このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

19個目のボトルメール
今日は、五十猛の砂浜へ BottleLetterを流しにやって来ました。

今年初です。 通算19回目  返信は0件 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここも凄く綺麗な砂浜 遠くまで砂浜が続いています。

暫く砂浜に寝転んで お昼寝・・・・・暑い 暑すぎる

汗で砂が身体中に付いて 払ってもなかなか取れない

でも こんな季節が大好き こんなお天気が大好き 海のシーズンが来たよ

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15274799.jpg
d0232830_15275073.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

また、撮してる~O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ 
d0232830_15275380.jpg
Canon EOS 7D MarkII Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-03-31 15:37 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-03-31 21:48
今晩は!まさかリラックマちゃん迄海に流した訳ではないでしょうね!誰かの所に流れ着いてちゃんとお返事が来るといいですね!
何処まで流れて行くのか?そう思ったらなんか気持ちワクワク☺️してきますね〜!御無事の流れ旅祈ってますね!??
流れ流れての放浪の旅に幸ありと〜〜!☺️
Commented by CiaoCiao66 at 2015-04-01 04:17
ボトルメールなんてロマンティックですね~
見知らぬ国で誰かが見つけ、返事をくれたら最高に
幸せですね!
実現するまで頑張ってほしいなぁ!
Commented by kai_chopper at 2015-04-01 07:24
近隣の海辺には、ハングル文字で書かれたいろんな物がたどりついてるけど。
日本から流したら、ハングル文字の手紙が届きませんかね。
「私の国へ遊びに来てください」
とか(笑)
Commented by romaitalia at 2015-04-01 07:29
こんばんは~
とても素敵な砂浜で、海の水もとってもキレイですね~
そして、BottleLetter流しも、ステキです!
ローマまで流れてこないかしら。。。お返事するのにな(●^ω^●) ♪♫ ♪ ♫
P.S.りらっくま、大好きなんです。可愛いっ(笑) 
Commented by makuropapa at 2015-04-01 18:54
yasuyasu0402さん

まさかぁ~リラックマは、流しませんよ(´∀`)

だって泳げないでしょう すぐに溺れてしまいますから

可哀相です。 車の中で最後の1瓶を守っています

今度はいつにしようかな 20個目のBottleLetter

ヨーロッパの方まで行けば良いなあ

Commented by makuropapa at 2015-04-01 18:58
CiaoCiao66さん

コメントありがとうございます

なかなか 思うようには行きませんね 

流す度に 期待が薄れていきます でも止めるつもりも無いから

時々 流します。 また100円均一で瓶を仕入れないと  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

とにかく 頑張って見ます  誰かからのメッセージを夢見て♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2015-04-01 19:01
kai_chopperさん

息子さん 免許取得お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

またお金が掛かる種が増えましたね 大変だぁ~~~

もし良かったら 我が家のLEXUS買ってくれませんか?

頑丈な車だから ぶつかっても安全ですよ 車は壊れても人は大丈夫ですから

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-04-01 19:06
romaitaliaさん

コメントありがとうございます

19個目のボトルが 今、ローマめがけて旅をしています。

夏までには mediterraneo beachに 辿り着く予定です

探して見て下さいね ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< あの日に 帰りたい Season in Summer >>