久しぶりの砂時計
今日は、久しぶりに砂時計に来てみた。

お天気が良くて 気持ち良い ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

高校生カップルが ポツポツ!O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

注目の的です  遊具で遊んでるオッサン(´∀`)

今日も実感 身体が重いo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
久しぶりの砂時計_d0232830_16052303.jpg
久しぶりの砂時計_d0232830_16052693.jpg
久しぶりの砂時計_d0232830_16052949.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-03-24 16:16 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-03-24 21:45
今晩はです!大田町はもうすでに夏の陽気ですね〜!お天気も良くてお弁当🍙を持ってお出かけしてもいい感じですよね!
それとは大違いの北海道です!今日の気温なんて真冬日ドンピシャ!で冬着の襟を立てて歩かないととても寒くて〜〜!
雪も降るし〜い!本当にいつまでも続くのやら!ですわ!テレビのキャスターの方達も🌸桜の状況等が入ってくるので、やはり羨ましいで〜す!と
言ってましたね!外でお弁当なんて〜〜無理です!凍ってしまいますねん!北極圏から〜皆様の明るい情報等を見せて頂きますね!
Commented by soratoirodori at 2015-03-25 11:06
めっちゃ楽しそうですね♪。。。ぷぷぷ( *´艸`)
Commented by kai_chopper at 2015-03-25 13:06
無理して、また肉離れしないように... ^^;
Commented by makuropapa at 2015-03-25 16:21
yasuyasu0402さん

本当に申し訳ないけど 暖かくてとっても気持ちが良いです

もう コートやジャンパー要らないよ 汗かいちゃうくらい

気持ち良いお天気です  まだ雪が有るなんて 信じられない

写真で悪いけど 存分に春を満喫して下さい
Commented by makuropapa at 2015-03-25 16:22
soratoirodoriさん

コメントありがとうございます

この歳になっても 公園の遊具で遊ぶの大好きです

ただ 真面に乗ったりぶら下がったり出来ないのが

すっごく 悔しい o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-03-25 16:24
kai_chopperさん

や゛た゛な゛あ゛~~~~~

せっかく忘れたのに また、あの痛みを想い出してしまった

もう二度と あの痛さは味わいたくは無いですよ

やだやだ  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は 海の見える公園へ 風に吹かれて >>