このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

夏の気配 (´∀`)
街中は 春の気配

海に来ると 夏の気配

真っ青な空を 気持ち良さそうにカモメが飛んでる

太陽が暖かい 砂も暖かい もう夏の感じがします

海が近くに無い人 (m´・ω・`)m ゴメン…ナサイね

代わりに私が しっかりと潮風を浴びて 癒されてきますね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16224306.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-03-14 16:29 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-03-14 23:43
もうすっかり夏の陽気ですね〜!これからは段々と気温が上がっていきますし過ごしやすい季節と変わっていきますね!
最近思うのですが、島根県って平均一年を通して過ごしやすい地方では ありませんか?天気予報を見ていますと?そんな気がしたのですが!
なんせ誰かさんが!?住んでおられる所ですのでね〜!今年も又、海が〜〜makuropapaさんを呼んでいるのでしょうね!頑張って!綺麗な海で癒していってくださいね!
Commented by makuropapa at 2015-03-15 13:53
yasuyasu0402さん

島根県とても良い処ですよ  空気が美味しい 公害が無い 事故・事件が少ない平和な街

海が綺麗 山も綺麗 水が美味しい 魚や野菜が新鮮! 

街の中歩いていても 顔見知りばっかり こんな田舎町が大好きです

O(〃^▽^〃)Oあははっ  でも、時々、産まれ故郷の京都に帰りたい気持ちも...........
名前
URL
削除用パスワード


<< シャボン玉日和 晴れのち雹が降りました (〃_... >>