甘えん坊(´∀`)
甘えん坊な キティーちゃん

すぐに私の膝の上に乗りたがる

困った子です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
甘えん坊(´∀`)_d0232830_16344619.jpg

Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-03-11 15:17 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-03-11 17:13
今日は!ウソ〜〜!makuropapaさんが、膝に乗せて走りたいだけなんでしょう!でも、危なくないの〜〜!?運転中に〜〜?
運転操作ミスだけは絶対起こさない様にしてね!雪もいっぱいあると思うからね!☺️笑!これはわたしの所か!!☺️!とにかく気をつけて下さい!ね!
Commented by kai_chopper at 2015-03-11 20:15
キティちゃんがエアバックの代わりになってる(笑)
Commented by spjrez-21h at 2015-03-11 20:26
◇パパさん、 これって

ハンドルが切りにくいと思うだけど

いざっていう時、危ないですよ、

事故になってからでは遅いですョ。

☆御節介な人より◇
Commented by makuropapa at 2015-03-12 09:10
yasuyasu0402さん

あはは、 何で解るのO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

プーさん抱っこしたら 前が見えない O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

早く雪が溶けて 綺麗な花が咲きますように

Commented by makuropapa at 2015-03-12 09:11
kai_chopperさん

あったり~~~~~~~~ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

かなり強力な 顔面バックです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-03-12 09:14
spjrez-21hさん

コメントありがとうございます

ここは、砂浜です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

ガラス越しに 周囲の建物がないでしょ 公道を走るときは

抱っこはしないようにしています ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

ご心配ありがとうございます  まだまだ長生きしますよ (*^ー゚)b

名前
URL
削除用パスワード


<< だれの? 散歩かな (´∀`) 蔵出し)笑った O(〃^▽^〃... >>