このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

優しさが伝わってくる
気持ちがいい ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

大地の暖かさと 潮の香りと 波のシンフォニー

気持ち良いなあ~ しばらくお昼寝でもしたいなあ

大きな青空に カップルのウミネコが飛んでる 

この大空が 自由に飛べたら良いのにナア~~~~♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_12273548.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-03-08 12:36 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by ayayay0003 at 2015-03-08 12:46
こんにちは^^
こちらは、雨なので気持ちの良い写真
ありがとうございます♪
海はお天気が良い日はいいなあ・・・☆
カップルのウミネコなんて素敵~☆
音楽とともにホッコリしました、ありがとうございます♪
Commented by yasuyasu0402 at 2015-03-08 13:52
今日は!シートでも持って行って少しウトウトでもお昼寝をしたら?太陽さんの日差しを浴びながら〜なんて気持ちがいいでしょうに!お弁当はそこに持って行き食べた事はないのですか?美味しく食べる事が出来るのではありませんか?好きな音楽??BGM等をガンガン大きくかけながらでも!私大きくかけながら聞くのが大好きなので!今はまだ、雪があるので!窓は当然閉め切っているので、ガンガンかけています!台所は大きく別部屋みたく作られていますので、台所迄聞こえる様にかけます!最高です!
Commented by makuropapa at 2015-03-08 18:37
ayayay0003さん

コメントありがとうございます

せっかくの日曜日が雨ですかぁ 残念ですね!

今からもっともっと素敵な浜辺になります。

ここには、ウミネコやカモメがたくさんいます

イルカ君も来るんですよ

もう少し暖かくなると 砂浜でお昼寝が出来ます

一緒にいかがですか ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2015-03-08 18:41
yasuyasu0402さん

まだチョットレジャーシートでお昼寝は早いかも

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡ 風邪引くかも

でも 砂は暖かくて気持ち良いですよ もう少ししたら

お昼に お弁当を買って砂浜で食べますよ 

砂浜で食べるお弁当は 最高に美味しいです

無味な御飯も 潮風を感じながら食べると とっても美味しいです

yasuyasu0402さんと一緒に キティーちゃんのレジャーシートで

お弁当が食べたいなあ 

もしかして これも不倫? O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by yasuyasu0402 at 2015-03-09 00:55
今晩は〜!別にお弁当を一諸に食べる位の事で不倫とは言わないでしょう!会社の社員の方々もしているでしょう!
可愛いキテイちゃんキャラ弁を持って行って!キテイちゃんの水筒にお茶等を入れて!????????果物も入れて!ついでにおやつ付きはいかがでしょうか?もち??音楽BGMも流れながら??の楽しいお弁当タイムはいかがでしょうか?いいと思いますが!☺️笑!気持ちの良いお昼寝も出来るかとも思います!お腹も満たされて!結構楽しい時間を過ごせるかとも思いますよ〜〜!しかしノリノリ時間を費やしてか?午後からのお仕事に差しつかえるという事もありかも?ね〜〜なんてね〜?現実に戻るのには、チート辛いかも?よ!こういうノリノリお弁当タイムはいかがでしょう?か?時間があれば、バトミントン等などもいいかも?ね〜〜!砂浜でするのは、普通よりか楽しいかも?こういうお弁当タイムを過ごすのが私は好きですね!楽しく有効に時間を使いたいですね!
Commented by makuropapa at 2015-03-09 18:32
yasuyasu0402さん

キャラ弁憧れています O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

我が家では お願いしても食べてしまえば一緒だそうで.......

作って貰えません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

食後のバドミントン・・・・・俺!強いよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

我が家では バドミントンとは言いません 娘が小さいとき何故か

バミトントン バミトントン と言ってましたので それに合わせて

みんなで バミトントンと言ってたら 未だに家族全員バミトントンです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

言い出しっぺは、ちゃんと言っています O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< カラスが鳴くからか~えろ! 窓越しに >>