誰も歩かない砂浜
ココの砂浜は、誰も歩かない砂浜です。

すぐ横を国道9号線が走っています

車を停める場所が有りません たまに釣りをしてる人を

見かけますが それ以外に夕日を見に来る人や散歩する人は

先ず見かける事がありません 砂には綺麗に風紋が付いています

その上を 1人のおっさんが足跡を付けて歩いています。

しかし 今日は風が強いからすぐに足跡が消されてしまいます

改めて自然の力は偉大ですね 

(´∀`) 海の臭いがとっても気持ち良い (´∀`)

寄せては引く波の音も とっても素敵❤♫❤♫❤.•*¨`*•..¸

海が側に無い人・・・・・・・・(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
誰も歩かない砂浜_d0232830_17081975.jpg
誰も歩かない砂浜_d0232830_17082249.jpg
Canon EOS Kiss X4 Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-03-06 17:15 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by toritai2012 at 2015-03-06 17:35
こんにちは。
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>は、画像設定をどのようにすれば
こんなに大きくできるのでしょうか?教えてください。
最初から壁紙サイズでやってみましたが、プレビュー?では大きくなりませんでした。(?_?;
Commented by makuropapa at 2015-03-06 18:46
出来ましたでしょうか?

簡単でしょO(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by spjrez-21h at 2015-03-06 20:47
◇今晩は お元気ですか?

この綺麗な海岸は夏になったら

海水浴ができるんでしょうか?

夏は気持ちよさそうですね。

♪ケアレス・ウィスパーの曲が

素敵ですね。~♪
Commented by toritai2012 at 2015-03-06 22:21
makuropapaさん、有難う御座いましたm(_ _)m
実際に自分の写真でやれるようにしてみます。(⌒▽⌒;)
簡単?!・・・(笑)
因みにあのアドレス部分は削除させていただきました。m(_ _)m
Commented by makuropapa at 2015-03-07 08:46
spjrez-21hさん

ここは、海水浴には無理な海岸です

まず 地元の人は泳ぎません 綺麗なんだけど

波打ち際から1~2メートル進むと 急に深くなります(4~5mの深さ)

足が届きません  余程泳ぎに自信がある人でも初めての時は 焦りますね

Commented by makuropapa at 2015-03-07 08:47
toritai2012さん

出来たみたいですね

よかったO(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 窓越しに 余裕があるっていいなあ(´∀`) >>