このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

綺麗な貝殻見つけた (´∀`)
今日、砂浜を歩いていたら

こんな綺麗な貝殻を見つけたよ 全く破壊されてない

完全体の貝殻 とっても綺麗だった いつもは必ず何処かが

割れたり 穴が空いたりしてる こんな綺麗な貝殻は初めて

嬉しくなっちゃいました これも神様からのサプライズプレゼントかな

ここ何日か 嬉しい事ばかり幸せです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

みんな 色々と°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°

感謝しています ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15444649.jpg
d0232830_15444972.jpg
d0232830_15445215.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-03-02 15:48 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by kai_chopper at 2015-03-02 19:02
一番下のはカタツムリの抜け殻か?と思いましたわ(笑)
Commented by makuropapa at 2015-03-02 19:27
kai_chopperはん

あははは

食用エスカルゴ......(〃_ _)σ∥

あのなああ~~~~~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by nosaphoto at 2015-03-02 21:41
うわぁ、いい所にお住まいですね。
海辺の近くに住むのは憧れです。
羨ましいです。
Commented by sun-shi at 2015-03-03 01:47
↓ こんなに見つけました。

http://www.voxamps.jp/products/VU-33HK/

普通、キャラものとのコラボって安く見られがちですが、
(実際、チープに作られているものも多いです。)
こちらは本物のハワイアン・コア材を使用しているようで、
アマゾンを見てみたら3万5千円前後で販売されているみたいです。
Commented by makuropapa at 2015-03-03 09:33
nosaphotoさん

コメントありがとうございます

は~~い その憧れの土地に住んでいます

沢山の砂浜と自然に囲まれています  早い話が 田舎です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

海を眺めて暮らしています 波の音が子守歌です
Commented by makuropapa at 2015-03-03 09:35
sun-shiさん

コメントありがとうございます

おおおおおおおお

凄いですね 本格的なウクレレ  さすがキティーちゃん

こんなところにも コレクション収集が追いつきません

つД`) タスケレ !!~~~~~~~

Commented by rie0412h at 2015-03-05 17:43
こんにちは きょう 一日 お疲れさまぁ

出遅れ すみません ...

ステキ な 貝殻 に 出会いました ネ  ^_-

私 の 生活 に 足りないモノ は 大海原  (笑)

綺麗な 貝殻  嬉しく なっちゃいますよね ♬
Commented by makuropapa at 2015-03-05 18:30
rie0412hさん

コメントありがとうございます

海が無いのですね 私には海を見ない生活なんて考えられません

砂浜を走るためや山の草原を走るために 4駆のジープを買ってますから

海が無い生活は想像が付きません 

海依存症かも 何かあったらすぐに海に来てる 不思議な海

そんな海が大好きです 
名前
URL
削除用パスワード


<< 茜色のシルエット! 1日遅れのサプライズ >>