G1X ISO6400 無理~~~
G1Xで ISO6400に挑戦!

やっぱりブツブツのオンパレード 縮小サイズではOKだけど!

等倍とかで見ると 耐えがたい物が有りますね

キヤノンさん もっと頑張らねば.................

ところでG1XIIは どんな感じなんだろう 少しは良くなってるのかなあ~

気になる所ですね ただG1XIIは光学ファインダーが無いから

いやなんだなあ~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
G1X ISO6400 無理~~~_d0232830_08525561.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-02-23 08:57 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by chi-no-heya at 2015-02-23 12:22
こんにちは~♪
この夕陽、最高ですね~(ノ≧▽≦)ノ

夕陽好きのちぃ、釘づけです~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by asahinahikari at 2015-02-23 13:51
こんにちは
可愛いお子さんの写真にハッとされ続け今度は美しい夕焼けの海
毎日参考になるお写真の連続です〜
暖かくなったら海に出かけ海の写真が撮りたくなりました
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-23 15:55
先生!今日は!今日も決まっていますね〜!本当に素敵ですね〜!全体的にもパーフェクトですね〜!今日も木に登ってください!でも、降りる時に気をつけてね!くれぐれも!骨折しないでね!それだけが心配です!
Commented by makuropapa at 2015-02-24 12:55
chi-no-heyaさん

コメントありがとうございます

夕日好きなんですか 夕日の写真沢山有ります

少しずつ 出していきますので お楽しみに

Commented by makuropapa at 2015-02-24 12:57
asahinahikariさん

コメントありがとうございます

参考になるなんて (´∀`)  またまた木に登っちゃいます

降りれなくなりそうです

asahinahikariさんの 夕焼けの写真楽しみにしています

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2015-02-24 12:58
yasuyasu0402さん

パーフェクトだなんて もっと上まで登りましよ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

降りられなくなったら つД`) タスケレ !!

北海道から飛んできて下さいね 

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< あなたは、だ~れ? 最高のウィンクo(〃^▽^〃)... >>