このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

おじさん気を付けて!
今日は、穏やかなお天気で波も小さく

風は陸から海へ  岩場でおじさんが海苔を取っています

頑張って取っておられますが  気をつけて下さいよ

何十回に1回 大きな波が来ますからね 流されないように

美味しい海苔が出来れば良いね ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16470309.jpg
おじさん 下ばっかり見ないで たまには沖を見て大波に注意してね!(´∀`)
d0232830_16470661.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-02-21 16:51 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-21 20:56
本当にmakuropapaさん!本当に!本当に上手ですよね!上の画像も本当に臨場感がありますよね!又、下の画像もどうしてこの様にして画像にして出来るのかと思います!makuropapaさん専用の御用達部屋でしているのですよね?流石ですね〜!私も間違っても!逆立ちしてもmakuropapaさんの様には出来ませんが、本等を!説明書等を読んで勉強します!いい先生!のをいつも見させてもらうと、良い刺激になりますよね!ガッツ!の気持ちになります!ありがとうね〜!
Commented by kazue at 2015-02-21 22:08 x
冬の日本海はやっぱり良いですね

岩海苔美味しいんですよね・・・大好きです
高価なはずですね
こんな風に収穫されるんですものね

いつもコメントありがとうございます
Commented by umitosora14 at 2015-02-22 13:41
こんにちは^^
岩海苔は波がくるところに生えるんですよね
危険を顧みずに作業されて
でも、そういう方がいるから美味しい岩海苔を頂くことができるんでしょうし・・・
でも、波に気をつけて欲しいですね
海の色、とても素敵です♪
Commented by makuropapa at 2015-02-22 14:33
yasuyasu0402さん

えええええ褒めないで下さい 木に登りますから...........下を見たら怖い

こんなのPHOTOSHOPがあればダレでも簡単にできます

特殊な技能じゃないですって o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-02-22 14:35
kazue さん

コメントありがとうございます

岩海苔美味しいですよね でもこのおじさん絶対危ないと想うんですよね

大体 1人で来る事自体危ないです 何かあっても助けを呼ぶ人が居ないから

最低でも2人じゃないと 1人が岩海苔取って もうひとりは波の見張り番

死ぬなよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

kazue さん またお邪魔しますね
Commented by makuropapa at 2015-02-22 14:37
umitosora14さん

コメントありがとうございます

岩海苔もなかなか簡単には取らせてくれませんからね

下手をすると命がけ 落ちたら大変 たかが岩海苔  されど岩海苔

気を付けて漁をしましょう o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 最高のウィンクo(〃^▽^〃)... これがスマホ女子なんだ! >>