このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

拾わないんだネ!
シーグラスを拾いたいと言うから...........

1個も拾わないんだね 

スマホばかり

もう帰ろう 来るんじゃ無かった

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16483858.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-02-20 16:54 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by アリババ at 2015-02-20 17:06 x
スマホのほうが優先順位が高いのですね(笑)

女子高生は、平均七時間スマホいじるみたいです

また、お邪魔します(*^.^*)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-20 19:08
本当に!本当にご苦労様でした!今の世代と言いましようか!まあ〜あ!いつも何処でも!とにかく弄っていて目がいつも下を向いてばかりいますよ〜!
バスの中!地下鉄の中!歩きながら!しゃがみこんでいても!話さない!話さない!本当にどう?なっているのでしょうね!と言いたいです〜〜!
変な世の中になってしまいましたね!この様な影響で事故も多くなっていますよ!物凄い依存性〜〜が強くなってきている!!そうですね!
そして字が書けないという事も問題視に入っていますという事です!よ!
Commented by makuropapa at 2015-02-21 08:49
アリババさん

コメントありがとうございます

優先度ですかぁ~~~~~

確かに 60歳のオッサンとシーグラスひらっても楽しくないよね

だったら 行きたいって言わなかったら良いのに

Commented by makuropapa at 2015-02-21 08:50
yasuyasu0402さん

私が感じた事は 目の前の液晶画面の事しか

考えていませんね そばに居る人の事は全く考えていません

一緒に来るんじゃ無かった 
Commented by nonbino at 2015-02-21 13:06
そういうもんですょ...(笑
私も若い時はそうでしたから・・・えっ!?^^;
Commented by makuropapa at 2015-02-21 16:53
nonbinoさん

とても残念だけど 今の私には

想像も付きません 悲しい道具ですね

名前
URL
削除用パスワード


<< これがスマホ女子なんだ! 波の音が素敵! >>