波の音が素敵!
久しぶりに琴姫様に逢いに来た

お天気も最高で気持ち良かった 砂浜に座って

暫く波の音を聞いていたら 沖にイルカの背びれも見えた

もっと側に来てくれたらいいのになあ 

虐めたりしないのに 怖いのかなあ~

もしかして 琴姫様のイルカ達かも 久しぶりだね!

暖かくなったら 一緒に遊ぼうね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
波の音が素敵!_d0232830_15573498.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mmf4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-02-20 16:01 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-20 16:26
今日は!今日札幌市内に用事を兼ねまして行ってきました!京王プラザホテルに今、だるまさんパンが28日迄売っていますので、
色々なだるまさんパンを4つ買ってきました!そこで見つけてしまいました!
キテイちゃんの🎎お雛様!一組のキャンドルを!もちゲットです!可愛いので、ずっとしまっておきますね!
Commented by makuropapa at 2015-02-21 08:46
yasuyasu0402さん

だるまさんパンって どんなのかなあ~

見た事無いから想像が付かないやあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

キティーちゃんのお雛様 可愛いだろうなあ~

箱に入ったままじゃなくて 見える所に飾っておいてね
名前
URL
削除用パスワード


<< 拾わないんだネ! 設備投資に迷ってる >>