このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

海を撮影する男と それを撮影する男!(蔵から)
水平線に向かって 一生懸命シャッターを切っている男性!

中望遠のズームレンズのようだ。 シャッター音は聞こえないが

かなりの枚数撮影してるみたいだった 

本当は カメラ女子が好きだけど男もワイルドでいいかも

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

砂浜から撮影しても 足までつかって撮影しても余り変わり映え

しないとは思うけど 少しでも側に寄りたいという気持ちからだと想う

お金貯めてもう少し長い球を買おうね そうすれば海に入らなくて

いいから O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ でも やっぱり入るかなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19284814.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-02-10 19:36 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by gachako1121 at 2015-02-10 23:58
雅茶子でございます♪
おじゃまいたしますね(*^_^*)
カメラを構える男性の横顔カッコイイですょねぇ
目元がセクシー ねぇ ^_−☆
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-11 00:03
今晩は〜〜!この男性の方!中々決まっていますね〜〜と言いたいところですが!もう少し容姿が決まっていたならば!
カッコイイ〜〜なんていうのかも?しれませんが!チーとね〜!でも、写しているその格好だけを見ていくならば、まあ〜まあ!決まっているかな!
と思いますが!けして悪くはないですよね〜!という所でしょうか!蔵の中には、まだ、男性の方がカメラを持って写しているのがあるのですか!
あったら出しましょう!見たいです〜〜!
Commented by makuropapa at 2015-02-11 09:22
gachako1121さん

有難うございます カメラ男児に触手が動きましたか

この人もだけど 私もカッコイイですよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-02-11 09:24
yasuyasu0402さん

カメラ男児いいですか じゃあお蔵から私の写真の個展でも

開きましょうかね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

リクエストにお応えしましょう 気に入って貰えるかな

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 猫じゃらしを撮影する男と両方を... 人恋しい.............. >>