このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

後ろ姿.....!
写真を撮影するんじゃ無いのかぁ~

前に提げたカメラバッグ風のカバン でもカメラを取り出す

様子が無い 何を見つめているのだろう イルカでも イルカ?

親父ギャグ  ごめん O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19482313.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-02-08 19:57 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-08 23:17
makuropapaさん今晩は!イルカでもイルカ!に座布団2枚かな!思わずこちらの方に笑ってしまいましたよ〜〜!なんか?物思いにふけってぼ〜〜っと海を暫く眺めたい時も〜〜時にはありますよね!それこそ人生色々ですよ!所で〜〜!
札幌は、又、お天気が崩れて来ています!重たい雪が!雨交じりの雪が降ってきています!少し良かったのも数日だけです!
雪もぐちゃぐちゃ〜〜!雪まつりの方の雪像もこの雨交じりの雪で雪像に影響が出てきて、何体か壊すそうです!スターウオーズの
雪像にも影響が出ているそうです!崩れてきているとか!?そしてこの関係からイベント等も中止になったそうです!
初めに全部を写してきて良かったです!ブログには影響はありません!です!
Commented by tamsanpe at 2015-02-09 10:14
一人で海を眺めてる人を見ると
勝手に色々考えてしまいますね。

イルカはいないでしょう。
イカなら・・・いなイカ^^
Commented by ayayay0003 at 2015-02-09 13:19
こんにちは^^
一人で海に佇むってカッコイイ~(^^♪
そして海を撮るというのもカッコイイ~☆
ギャグ、笑えましたよ~(^-^)
そしてその写真を撮ってるmakuropapaさんも
もちろんカッコイイ~☆
Commented by makuropapa at 2015-02-09 15:56
yasuyasu0402さん

おおおおおナイスでしたね それにしても全部撮影したんですね

さすがですカメラ女子 リッパリッパ! 座布団3枚O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

ええ もう壊しちゃうんですか 勿体ないですね せっかく作ったのにね

でもお天気のせいじゃどうしようも無いですね 残念ですね

Commented by makuropapa at 2015-02-09 15:58
tamsanpeさん

あはははははあっはあ  親父ギャグの連発ですね!

若い人には承けないでしょうねO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

どちらかというと tamsanpeさんも こちら側かぁ(還暦軍団)O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-02-09 16:04
ayayay0003さん

コメントありがとうございます

俺なんかが砂浜に座っていても絵にならないけど

女性は絵になりますよね 海風に長い髪がなびく姿 震えが来ますO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

もう我を忘れて連写です!O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ 良い写真が撮影出来たら

シャンプーの会社に売りに行こうかなあ~~ お小遣い稼ぎになるヵも

名前
URL
削除用パスワード


<< 人恋しい.............. だれか教えて! >>