このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

お昼に気分転換!
ランチの後に 海に来てみた。

少し寒いけど 冷たい風が心地良い (´∀`)

砂浜を 歩いてみよう 素敵なシーグラスが見つかるかも

そうだ!ポリバケツを買わないと 無かったんだぁ

帰りにイチゴ柄のバケツを買おう フタが2枚になっちゃうけど

素敵な形と色のシーグラスが有ると良いなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

欲張りさんだね!パンくんは♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19370888.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-02-03 19:40 | 海や砂浜 | Comments(3)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-03 21:54
とても綺麗なところですね〜〜!整備がきちんとされていて気持ちが良いですね〜〜!でも、北海道はこんな綺麗な所はないです〜〜よ!なんと言う所ですか?チャント事前にcheckしておきたいから!(観光に行った時に)きっと来年になるかもですが?行きたいです!今から色々と調べてはいます!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-04 09:59
makuropapaさん!おはようございます!書き入れるのを忘れた事があります
キテイちゃんの??お雛様を買うのですか?でもキテイちゃんのお雛様は、チョットいいのは!もう売れ切れていますよ!
私も前から色々と見ているのですが!やはり人気ですので、中々ありません!今年は辞めようかな?と思っています!
でも!気に入ったのがありました時は!そして買ったら!ブログで見せてね〜〜!
Commented by makuropapa at 2015-02-04 14:49
yasuyasu0402さん

ここは仁摩海岸です 夏になると家族ずれで賑わいます

綺麗ですよ駐車場・休憩所・シャーワー室・トイレなど完備しています

お雛様は amazonで売って居たのでどれか選んで購入しようと思っています
名前
URL
削除用パスワード


<< 食後の悪あがきO(〃^▽^〃)... 自分の知らない 癖 >>