願いを込めて
タンポポの綿毛が 風に揺られて飛んでいきます

最近は1年中見ることが出来るんですね あちこちにあります。

季節は関係ないのかなあ~~

気を付けてね 頭に付かないように  でないと頭からタンポポが

生えてくるよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
願いを込めて_d0232830_21375382.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-01-29 21:50 | 人物・子供・女性他 | Comments(4)
Commented by umitosora14 at 2015-01-29 23:56
素敵な時間が流れてますね
みてると、こちらまでほのぼのとしてきます
女の子と綿毛だけが、くっきりと♪
こんな感じに撮ってみたいです^^
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-30 00:08
今晩は!先生質問で〜〜す!北海道は、雪の山が雨で小さくなりましたが!タンポポは咲いていません〜〜んどすえ〜〜!どうして?なんでえ〜!?見当たりまへんでえ〜〜!長崎も本当に夏みたいな感じでしたものね!一気に夏の様な感じから〜〜雪の山状態に戻りました!周り一面雪と歩道はアイスアリーナ!浅田真央ちゃんおいでやす〜〜ですよ!又、土、日は吹雪だと言われています!2、3日の食料品等を確保しておいて下さい!とテレビで言ってました!あ、ちゃ〜〜の世界です!流石〜〜北海道です〜〜!
Commented by makuropapa at 2015-01-30 09:10
umitosora14さん

コメントありがとうございます

わたしは、この子が綿毛を吹いた後に必ず 目を閉じるんです

この瞬間がすごく素敵で どうしても写真にしたく頑張りました

可愛いですね お客様の子供さんです。

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2015-01-30 09:16
yasuyasu0402さん こちらはそんなに寒くないですよ

生暖かい雨がシトシトと降っています。

さて、そろそろタイヤをスタッドレスから クロカン用に替えようかな

砂浜走るのはやっぱりクロカンタイヤがいいですね

北海道はまた吹雪だそうです  体感温度の急変に注意して下さいね

風邪など引きませんように お元気で ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< ノートPC OSの破損! カメラ女子増殖中!(*^ー゚)b >>