カメラのお陰で..........
カメラとブログのお陰で 色々な方と知り合いに成り

特にブログの影響が大きいのかな (*^ー゚)b

職場で仕事してるだけじゃ知り合えないような人ともお友達になれて

まだ顔も見た事無い人とか 意外とそばに居た人とか カメラが無いと

話も出来ない人 カメラという共通の話題で お友達が増えてとても楽しい

シルエットも素敵な カメラ女子♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
カメラのお陰で.........._d0232830_09462135.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-01-28 09:52 | 人物・子供・女性他 | Comments(8)
Commented by spjrez-21h at 2015-01-28 19:12
☆ こんばんは、お元気ですか?

カメラ女子のシルエットと

バック・ミュージックがぴったり

合ってますね。

「月の灯り」がシルエットに溶け込んで

素敵です。

♪ちなみに、この歌、誰が唄ってるのか

知りたいです
Commented by makuropapa at 2015-01-28 19:39
spjrez-21hさん

コメントありがとうございます

褒めて頂いてとても光栄です (*^ー゚)b

この歌を歌ってるのは 伊田恵美さんです。

曲名は 月の明り です。 心に浸みる名曲です。

フルバージョンに入れ替えました。

泣いちゃうかもよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Commented by kai_chopper at 2015-01-28 22:58
また今度教えてもらいに行きます。
師匠、よろしくお願いします(^^)(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-29 12:28
は〜〜い!帰って来ました!ずっと歩き続けました!(怪我も無くて〜〜もう嫌だ〜〜です)そしてずっと写し続けてました!
これでかなりブログの方も持ちます!でも、今回色々と考えた末にカメラを〜〜かなり値段がかかっても買う事にしました!
色々と悩みながら写しては(私なりに?)いましたが、しかしチャント勉強しないとダメ〜〜ダメヨ!ですね〜!
今年夏頃に又、京都に行く予定を立てています!
又、その後はという所迄!考えてます!
今回、お土産店に行く時間は取れないかも?と思っていましたが、どうにか見る事が出来ました!
ANA専用キテイちゃんがある事も知りました!もちゲットですね〜〜!
日本人形羽子板キテイちゃんがあり!それも〜〜!ガラスケースに入れてあります!
でも長崎県限定品は余り多くは無いですね!そう思いました!
キテイちゃんもそうですが〜〜その他色々とお土産品を買う事が出来ました!
キテイちゃんの日本MAPを見ているとこれ〜〜面白いです!

Commented by makuropapa at 2015-01-29 15:56
kai_chopperさん

了解です! この先生は厳しいですよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-01-29 15:59
yasuyasu0402さん

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

無事帰還されてホットしました。O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

ココにも一眼カメラ女子誕生ですか?

嬉しいなあ (*⌒▽⌒*)

yasuyasu0402さんの事だから カバン中K/Tちゃんでイッパイでしょうね

想像して笑ったり 驚いたり (*^ー゚)b

(・∀・)イイヨイイヨー想い出が沢山出来たと想います

良かったね 
Commented by toritai2012 at 2015-01-29 16:27
美人さんですね♪(*˘︶˘*)
こんな素敵な人が居たらモデルをお願いしたいです~w
Commented by makuropapa at 2015-01-29 16:53
toritai2012さん

あれれれ! 顔が見えました? 光度上げたら確かに見えますねえ~~~

あはは参ったなあ でもモデルさんじゃ無いですよ カメラ女子です。

撮影仲間です ときどき私専用の被写体 ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード


<< カメラ女子増殖中!(*^ー゚)b もうじき春が来るよ >>