もうじき春が来るよ
食虫植物は 苦手だなあ~~~~

って言う人の為に こちらをUPしました

素敵な香りを楽しんで下さい ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
もうじき春が来るよ_d0232830_17460187.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-01-27 17:48 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(4)
Commented by rie0412h at 2015-01-27 20:22
こんばんは チェルママです

数日 ブログ を オヤスミ させていただいていましたぁ
久しぶりに見る マクロパパさまのお写真 は
やはり 綺麗ですねぇ 。 蘭ですか ...
ハエトリソウ ... 越冬 おめでとうございま-す #(^^)#
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-28 00:57
北海道の雪の深さと大違い!ハウステンボスも長崎市でも、もうお花が綺麗に咲き乱れているのですものね!春がそこ迄来ているのですよね!雪なんか何もありませんしね〜〜!暖かさがありますよね!長崎市の子供さん達は雪を見る機会が少ないので、雪がたま〜〜に降りますととても喜ぶそうです!だから即!札幌からもっていって行って欲しいです〜〜と言ってきました!そして雪が降るって素敵ですね〜とも!またすかさず、雪祭りに来てください!お誘いもして来て!今度住んでくださいよ〜〜とも言ってきました!北海道の雪の量の凄さを知らないから〜〜気ままな事を言うんですよね!私は雪は要らないので!綺麗な香りのある?花の方が好きですよ!淡い可愛いピンク系のお花!これになって言っても憧れますよ!長崎県に良かったら全部持って行ってくださいよ!!とも足しておきましたよ!雪かきの凄さをしらないからですよね!呑気!かなぁ?
Commented by makuropapa at 2015-01-28 14:46
rie0412hさん

コメントありがとうございます

初めて越冬に成功しました。 後は暖かい春のお日様が面倒を見てくれると

想います 元気におおきくな~~~~れ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-01-28 14:49
yasuyasu0402さん

長崎の人はもう海で泳いでいるとか.............あはは それは無いかぁ

ユックリ羽を伸ばして下さいね 帰ったらたぶん大雪だと想いますから

除雪作業が待ってますよO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

土産話楽しみにしています ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード


<< カメラのお陰で.......... 越冬に成功したよ(*^ー゚)b >>