このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

真昼の夜景 (蔵出し
最近は こんな画像が多いなあ

蔵からだから勘弁してね 真昼に撮影した夜景です!

夜景とは言わないか シルエット画像の方が正しいかな

眼デジを購入した女性が1人 カメラ女子候補!

通うだろうなあ~~~~ 超初心者だから..........

デジタル一眼の基礎から教えなくては成らないなあ  

その1 フイルムの入れ方 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ ドツかれるかも(〃_ _)σ∥

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17345638.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-01-25 17:39 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by kai_chopper at 2015-01-26 14:54
「写真を撮るときは1時間くらい動くな!
3人で並んで撮ったら、真ん中の人が早死にするぞ!」
からでしょう(笑)
Commented by makuropapa at 2015-01-26 17:07
kai_chopperさん

コメントありがとうございます

スミマセン 意味が解りませんO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

そんな事考えたこと有りませんでした。

だったら たくさんの人をあの世に送ったかも O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 雪あかり プレイベント開催中!! 高級魚! >>