このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

イチゴのバケツがさらわれたぁ~~~~
なんとか1人で歩けるようになりました。

嬉しい 普通にとは行かないけど なんとか1人で歩けるようになりました。

念願の海に行きました。 砂浜をユックリと!ヨチヨチ歩きでお散歩!

お気に入りのイチゴバケツを持って 無理の無いように気を付けながら

シーグラス拾い バケツを置いて当たりを捜していたら突然の大きな波.......

カワ(・∀・)イイ!!イチゴのバケツがさらわれちゃったぁ~~~~~

逃げるので精一杯 イチゴのバケツを助けることが出来なかった

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 悲しいなあうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15391043.jpg
d0232830_15391495.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-01-06 15:47 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by CiaoCiao66 at 2015-01-06 17:05
おーまいごっと!

いちごのバケツ 中のシーグラスごとさらわれちゃったんですね・・。
こんな可愛いバケツだから 海も欲しくなっちゃったんですかねぇ。
走って助けにいけないのは辛かったでしょう。

でも、ゆっくりでも歩けるようになって良かったです^^
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-06 19:10
まだ、早いって!少し!少しと歩けるようになったのでしょう!まだ、そんな状態で危ない!って!海にはチャント歩けるようになってからでも遅くないんだから!でも、バケツにシーグラスが入っていても大きな波で持って行かれるんですね〜!きっと神様がこんな状態で来ては行けないよ〜〜と教えてくれたのでしょう!その代わりバケツを持って行きますよ〜〜と!makuropapaさんに告げたのでは?ないのでしょうか?体大事にして下さいね!でないと〜〜今年も災難続きになりかねないですよ〜!
Commented by makuropapa at 2015-01-06 19:49
CiaoCiao66さん

コメントありがとうございます

やっぱり無理でした。 イチゴバケツを助けられなかった

結構シーグラス入ってたのに 自然の力は凄いなあ俺のイチゴバケツ返して~~~~

残念だけど まだ右足をかばって ユックリ歩く程度です 

Commented by makuropapa at 2015-01-06 19:52
yasuyasu0402さん

あああああ 怒られてしもうたぁ~~~~

やっぱり無理だったね イチゴバケツ可哀相! 葉っぱの形した

フタだけが残ってしまった 寂しそうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

解りました 今週イッパイは我慢します ユックリと歩く練習します

ヤスママ! これで良いですか? 怒らないでね!
名前
URL
削除用パスワード


<< サプライズ ありがとうございます。 銀採掘坑道 >>