このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

絵はがき用 画像 (蔵から....
身動き取れないので 絵はがき用の画像をUPしています。

店頭で、販売しています。観光客用の絵はがき画像です。

売れないのから順番に ブログにお出ましです。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

初詣行きたいなあ~~~~  毎年行ってるのに今年は、行けない

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夕暮れの琴ヶ浜 何処からか琴姫様が見てるような.........視線を感じる!

湖のような真っ平らな海綺麗でしょ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14065389.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-01-03 14:16 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-03 23:25
これも素敵な画像ですね〜!売れないのですか〜〜?如何してかな?素敵ですよね〜!近くに売っていたならば、私なら買いに行くのになぁ!不思議ですね〜!それはいつもお店に置いてあるのですか?そうであるならば!島根県入りした時に買いに行こうかな〜〜!!今日出雲大社をテレビで見ました!聞きこみ、ローカル線気まぐれ下車の旅!一畑電車で出雲大社!の放送でじっくり見てました!面白かったですよ!観光行く時の参考になりますね〜!今の所は京都〜〜奈良入りに!又、出雲大社にもという事迄決まっていますが!具体的な日にち迄はまだです!話は変わり、今日大きい出始めのキテイちゃんゲット出来ましたよ〜〜!集めているので!是非に欲しい!と言って貰って来ちゃいましたよ!即あげるよ!の一言でした!ラッキーでした!
Commented by makuropapa at 2015-01-04 15:42
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます  この画像も売れませんからお蔵入りです。

観光記念絵はがきには、画面が暗すぎると思います。 個人的にはムードのある

素敵な画像だと思うのですが、世間の考え方は違うようですね

観光用の絵はがきは、いつもお店に置いていますよ 売れるのだけo(〃^▽^〃)oあははっ♪

貰って帰ったというキティーちゃんが気になります どんなのだろう?

カワ(・∀・)イイ!!女子は特ですね 甘えたらすぐ貰えるから  おっさんが甘えても

気持ち悪いだけだから スッゴク羨ましい o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 怖い!............... あけましておめでとうございます >>