このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

今、ここに 生きてる証
どんな形でも良いから 今ここに生きてる証が見てみたかったから

砂浜をジープで走ってみた。

間違いなく 今ここに俺は存在してる 俺が走った後には

くっきりとタイヤの跡が残ってる あとどれくらい俺の足跡を残せるんだろう

そんな事を思うと 余計に寂しくなってくる 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_09291350.jpg
d0232830_09291688.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2014-12-14 09:37 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by ayayay0003 at 2014-12-14 11:10
おはようございます♪
ふと、そういうことを思う時ってありますね~♪
少しそういう風に思う時間を持ってみるのもいいですね~❤

Commented by makuropapa at 2014-12-14 18:20
ayayay0003さん

時々だけど 自分で自分を確認してみたくなることがあります。

砂浜を歩いて 振り向くと 今歩いてきた足跡がずっと続いて居る

確かに今ここに生きている 自分が存在してると感じることが出来て嬉しくなる

だから!どうだという事は無いけど.........何だか嬉しい

何かを残せるって 素晴らしいことなんだな  素敵なことなんだな

と 感じる瞬間!  時々そんな時間が欲しくなります
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪道は、怖い! 真冬の シャボン玉 >>