今日も収穫有り
今日も午後から砂浜を散歩がてら シーグラス探し

お天気がよくて気持ち良かった 程々に波もあって

新しいシーグラスが打ち上げられていた 片手分Getしました

贅沢かも知れないけど ワインレッドのシーグラス欲しいなあ.....

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪  海は最高!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
今日も収穫有り_d0232830_16374843.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2014-11-19 16:39 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by tamsanpe at 2014-11-19 17:30
シーグラス集め楽しそうですね。
沢山集まるといいですね~

色んな物を作り生み出してきた手ですね。
おもみを感じる^■^
Commented by rinkatu at 2014-11-19 17:38
日本海に面したとこならどこでもあるんですか?
透き通った青!
いいですね^^
Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-19 20:58
makuropapaさんの手!とても柔らかそうですね!綺麗な手をしているので!指がしのっていてとても器用そうな感じを受けますね!
え!実際そうだって!やはり〜〜ね!分かりますよ!海へ行って沢山集めてくださいね!そうですよね、ワインレッド色のがあるといいですよね!
とても綺麗でしょうね!一応探してみて下さいよ!そしてとても大切な奥様の後でいいですので!ペンダント!作ってくれますのを待っています!
手に持っていた色のがいいですね!好きな色ですので!首を長くしてお待ちしております!楽しみ〜〜です!
Commented by umitosora14 at 2014-11-19 21:51
今晩は^^
シーグラス集め、順調そうですね^^
気持ちの良い海辺でのシーグラス探し、
素敵な時間ですね
手にされてるシーグラスも、優しいブルーで素敵です
どんな作品を制作予定なんでしょう?
とっても楽しみです♪
Commented by makuropapa at 2014-11-20 06:34
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

物作り大好き男の手です!  まだまだ重みを感じるほど立派じゃ無いですよ

毎日時間を見つけて 30分くらい海を歩いています。

少しづつですがシーグラス増えて言ってます

年内に何か作品が1つでも出来たら良いなあ~~
Commented by makuropapa at 2014-11-20 06:37
rinkatuさん

コメントありがとうございます

日本海じゃ無くても 砂浜にありますよ 砂浜も2種類あって

目の細かい砂浜には 殆どありません  砂浜に玉砂利程度の小石が

沢山有る砂浜に 小石に混ざって有りますよ 

今度海に行った時に探して見て下さい ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2014-11-20 06:41
yasuyasu0402さん

おはようございます (*^ー゚)b

わたしの手ですかぁ~ はい(´∀`)柔らかいですよ プクプクです!

シーグラスのペンダントですね! 了解しました。 拾った中かでも一番

形の良いので作って送りましょう♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

まだまだ 素材が少ないので首を長~~~くして待ってて下さいね

忘れませんから♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2014-11-20 06:43
umitosora14さん

コメントありがとうございます

今までは ただ砂浜を散歩するだけだったけど

今は シーグラスを探しながら散歩するという目的が出来て

砂浜の散歩がより一層楽しい物になりました  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

沢山溜まったら作品作ってUPしますね   お楽しみに(*^ー゚)b
名前
URL
削除用パスワード


<< 難しいわあ コンデジ(´∀`) 展望所から >>