このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

シーグラス
今日も午後から1時間ほど 浜辺を散歩してきた。

お散歩とシーグラス収集を兼ねて! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日で4回目だけど このくらいしか集まらない 意外と大変なのが解った

味付け海苔の瓶にイッパイ貯めようと思ったら 大変だなあ!

でも 気長に頑張ります。 

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15221556.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2014-11-11 15:26 | 海や砂浜 | Comments(14)
Commented by ayayay0003 at 2014-11-11 16:09
こんにちは^^
素敵なシ―グラスがたくさん集まるといいですね(^^♪
素敵な作品が出来そうでメチャ楽しみです(*^^)v
Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-11 16:49
4回目でも結構たまりましたね!この調子でいくと、3週間から1ヶ月ぐらいで瓶の中も一杯になるのでは?ないですか?とても楽しい
ですね!頑張って集めましょうね!そしてなにが出来上がるのでしょうね!これが一番!期待しています!できる迄ワクワクしていて
いいですか?いいですよね!
Commented by makuropapa at 2014-11-11 19:31
ayayay0003さん

頑張って居ますがなかなか集まりません

玉砂利の多い海岸を 中心に探していますが

苦戦しております o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも 諦めませんよ 頑張ります

Commented by makuropapa at 2014-11-11 19:39
yasuyasu0402さん

早く溜まると良いなあ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

もう作る物は決めてるけど 内緒だよ!

出来てからのお楽しみ 出来ないかもo(〃^▽^〃)oあははっ♪

頑張ります ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Commented by CiaoCiao66 at 2014-11-11 20:05
シーグラスって、ここだよ~。って居場所を教えてくれることが
あるんですよ^^
それから、ピンクも欲しいなぁ~。なんて独り言を言うと、その先にピンクのシーグラスが落ちているとか。
大きな波がやってきて、全身水浸しになっても、その波があらたにシーグラスを運んできてくれたりもします。

だから、シーグラスって人の心が読めるんじゃないかな、と思ってるの♪

makuropapaさんもとにも、たくさんのシーグラスが流れつきますように!
Commented by umitosora14 at 2014-11-11 22:31
今晩は~
4回でこれだけ集まったんですか?
私からすると、こんなに♪って感じがします
シーグラスって、実際に浜辺で見たことないんですよ
きっと、シーグラスのある浜辺って、
決まった条件のところとかなんでしょうね
宝物がちょっとづつ増えていくって、
素敵ですね^^
Commented by makuropapa at 2014-11-12 06:27
CiaoCiao66さん

コメントありがとうございます

そうですね! 読んでも返事はしてくれないけど

太陽に向かって歩いていると 一瞬キラ☆って光って

ここに居るよって教えてくれたりしますよね

頑張ります♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

応援°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°

Commented by makuropapa at 2014-11-12 06:30
umitosora14さん

何回か通ってる内に だんだん見つけるコツがわかってきたような感じがします

お天気の良い日には 光って自分の居場所を教えてくれます

海に行くたびに宝物が増えていきます

本当に楽しみです

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by Kirakilamoon at 2014-11-12 10:37
おおおーーー
makuropapaさんのところにも
シーグラスが流れてくるんですね!
家の近くの海には
あさりの貝、乾燥わかめ(笑)くらげ
くらいしか見つかりませんよ。

頑張ってくださいね~
応援してます!!
そして出来上がったものの写真
楽しみにしてます。^^
Commented by aya_526 at 2014-11-12 15:49
こんにちは^^
シーグラスきれいですね~♪
空の青と海の青とシーグラス・・・
瓶いっぱいになるのが楽しみです(*^^*)
Commented by makuropapa at 2014-11-13 08:44
Kirakilamoonさん

コメントありがとうございます

思ったより集まりません  苦戦しています

沢山集めたらあんな物やこんな物と 構想は大きく膨らんでいますが

如何せん素材がなかなか集まりません

頑張って集めて 作りたいと思います

お楽しみに 首を長くしてお待ち下さいね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2014-11-13 08:46
aya_526さん

コメントありがとうございます

晴れた日に 砂浜を散歩しながらシーグラス拾っています

とても気持ちが良いです これから寒くなるけど

お天気の良い日には 砂浜を歩きたいと思います

時々、情報をお知らせ致しますね

お楽しみに 
Commented by suteki-kira-kira at 2014-11-13 11:39
この姿だけでも アートですね ^^
Commented by makuropapa at 2014-11-13 15:35
suteki-kira-kiraさん

コメントありがとうございます

本当に綺麗なんですよ 集めるのも楽しくて

砂浜を散歩するのが 何杯も楽しくなりました

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< もうお正月の準備が出来たのo(... くやしい つД`)・゚・。・゚... >>