このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

鬼ごっこ (*^ー゚)b
砂浜で 鬼ごっこ

寄せる波から逃げて 返す波を追いかけて (´∀`)

遠浅の海岸だから 波打ち際までの距離が半端なく遠い!

30m~40m走る感じデス! 波の大きさを読み間違うと

捕まってしまいます。ズボンがビショ濡れに.......

本日、目標の10,000歩楽勝で達成! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18194458.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2014-11-07 18:26 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by ayayay0003 at 2014-11-07 19:09
こんばんは^^
いつも思いますが、素晴らしい海岸ですよね(*^^)v
この季節にびしょ濡れになったら寒いですよね~(笑)
砂の上を走るのは普通の道よりは体力いるような?気がするのですが・・・?
こういう海の写真見てたらほんとに癒されます(*^_^*)
Commented by umitosora14 at 2014-11-07 22:31
今晩は^^
綺麗な砂浜が広がっているんですね~
海の波も美しくて♪
ただ、波との鬼ごっこ、
イメージは素敵ですけど、
実際に、この砂浜を走るのは、かなり大変そうですね^^;
えっと、私は、ゆっくりと波打ち際を歩いて、
シーグラス探しに専念したいと思います(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-08 02:09
ここも本当に別世界ですね!チョット白??波が高いけれど!心がとても癒されますね!こんな広々とした所にいると
心が洗われるような!そんな気持ちになります。ここには半日でもずっといれますね!もちキテイちゃんのレジャーシートを
持ってきてそしてキテイちゃんのお弁当一式を用意してお昼になると食べてと!後はipad持参で海を眺めながらブログ等を
しながら、時間を過ごす何て!なんともいいですね!又は音楽を聴きながらゆったりとのんびりとね!本を持って読んでも
いいしね!どうにでも時間の使い分けが出来ますね!いいなあ!行ってみたいな!
Commented by makuropapa at 2014-11-08 06:35
ayayay0003さん

コメントありがとうございます

砂浜走るの結構キツイですよ  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも イヤイヤε=ε=ε=┌(;゚□゚)┘のは辛いけど

遊びながら ε=ε=ε=┌(;゚□゚)┘のは息が切れても楽しい

還暦のオッサンが 幼児のように見えます 自分でもO(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2014-11-08 06:41
umitosora14さん

コメントありがとうございます

ハイ!昨日も片手いっぱいにシーグラス拾いましたよ

3日連チャンで片手分づつ まだまだ作品作るには足りません

頑張ります♫ (*˘︶˘*).。.:*♡ けど 遊びが何故か優先してしまう

困った性格です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

ううううん 波打ち際に居ると小さな波でも 間違いなく濡れちゃうよO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

最低20mは 猛ダッシュだなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

一緒に 幡立てごっこでも出来たら楽しいのにナア

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2014-11-08 06:47
yasuyasu0402さん

おっはようしゃん (´∀`)

yasuyasu0402さんレジャーシート敷いてお弁当食べてシーグラス拾ったり

釣りをしたり 波と遊んだり 砂浜に絵を描いたり お城作ったり 楽しいだろうなあ(⌒▽⌒)

いつも一人で遊んでるけど 一人より二人の方が楽しいだろうな

でも こうして写真で表現出来るから.....そしてみんなからコメント貰えるから寂しくありません

今日も 海に行けたらいいなあ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by spjrez-21h at 2014-11-08 10:28
初めまして、いつもご訪問、

ありがとうございます。

実にきれいな砂浜ですね。

また 癒される音楽が素敵です。

秋の日にぴったりですね。

どなたのピアノ曲か知りたいです。
Commented by makuropapa at 2014-11-08 15:58
spjrez-21hさん

コメントありがとうございます

田舎なもんで こんな事しか取り柄が有りません

この曲名や演奏者は 私も解りません なんせいい加減なもんで

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ 
名前
URL
削除用パスワード


<< 逃げない (〃_ _)σ∥ 道案内(´∀`) >>