このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

砂遊び
昔はよく作った 砂のトンネルo(〃^▽^〃)oあははっ♪

すぐ崩れちゃうんだよね 波打ち際にお城作ったりもしたなあ

懐かしい あと10分で仕事終わり 20時で閉店です。 疲れたぁ~~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19435623.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2014-11-03 19:46 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-03 20:50
え!え!砂のトンネルって!この砂の高さは物凄く高いんですか?高さはあるんですよね!
そうでなければmakuropapaさんがトンネルの中に入れる訳ないですものね?
それでもなんか不思議?に思えて?それとも?これって創りかな?
makuropapaさんが入って見える様に?という様な創りになっているのですか?
砂のトンネルを見る限り大きい山にも見えない?からだからとても不思議です!
今夜も眠れないかも??おすえて〜〜!ちょ!!
Commented by makuropapa at 2014-11-03 21:35
yasuyasu0402さん

お願いだから悩まないで ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

CGですよ! 合成ですよ!

これで解りましたでしょ だから今夜はゆっくりお休みなさい

夢に出ても良い 悪戯しに行きましょうか?

ヤンチャナ 還暦のオッサンでした O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by toritai2012 at 2014-11-04 21:01
いつも面白いことを考え付きますね♪(⌒▽⌒)

CG?合成?まさか手作業で?(笑)

パパさんはアイデアの泉ですね♪(*^_^*)
Commented by makuropapa at 2014-11-05 06:25
toritai2012さん

コメントありがとうございます

あはは、身体は大きくても脳の構造が幼稚なもんで......(´∀`)

こんな悪戯大好きです。

笑って頂ければ それだけで良いです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 少し酔っ払ってますO(〃^▽^... 白い願い事(´∀`) >>