磯の香りがたまらない
友達が貝を届けてくれた

磯の香りがたまらない 取り立ての貝を海の水で湯がいた貝

潮の香りがとても素敵! おつまみに少しずつ食べてるけど

仕事が終わるまでには 無くなりそうです 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
磯の香りがたまらない_d0232830_19164801.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2014-10-29 19:19 | 食べ物全般 | Comments(4)
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-29 21:57
こんばんは~makuropapa さん
この貝は美味しいんですね
伊豆で潜って採りましたよ
シッタカ”って呼んでましたが
海中で見ると大きいんですが
上げてみると~小さい!貝でした 笑
Commented by makuropapa at 2014-10-30 06:21
yumesaki_annaiさん

コメントありがとうございます

昔は、良く取って湯がいて食べてましたが何年ぶりでしょう

味が懐かしい 昔が・あの頃が甦ってきます

ビール片手に 一生懸命まち針で実を出して食べたのを

想い出しています  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-30 12:06
今回、キテイちゃんの年賀はがき買いますか?私は買いに行こうと思っています!何でもスマホーやiphone等を
使うとキテイちゃんの動画や一諸に記念写真が撮れるとか言っていますよね!一枚、二枚買っておいてもいいかもね!
Commented by makuropapa at 2014-10-30 17:54
yasuyasu0402さん

たくさんは買わないけど 1~2枚は記念に買おうかと思っています

勿論使いませんよ コレクションですよ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード


<< どんな色の灯りだろう ひとりじめ! >>