このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

ひとりじめ!
この広い砂浜を 独り占め!

なんて贅沢なんだろう 少し風があるけど寒くない

お日様に当たって気持ち良い 時々強い風にあおられて

砂が飛んでくる 顔や身体に当たると少し痛い

今日は、母が新しい施設へ移動して5日目 午後から息子と二人でドライブがてら

様子を見に行きました。 丁度お昼御飯の時間でランチルームでみんなと

ガヤガヤ話ながら食べていたので 食事が終わるまで 隅の方で座って

待っていました。結構お友達が出来たみたいで楽しそうに食事をしていました。

それを見て少し安心しました。食事の後に暫く話をして帰ってきました。

元気そうで施設にも慣れて楽しそうでした これから寒くなります 風邪など

引かないようにして元気で長生きして欲しいと思います。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16591852.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2014-10-29 17:09 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-29 18:11
お母様、新しい施設でお友達も出来て皆様と楽しそうにお昼ご飯を食べられている様子を見る事が出来て本当に良かったですね!
ホッとされた事と思います!一安心ですね!これからは日に日に寒くなって来ますので、体に気をつけ注意して楽しく過ごして
いって欲しいですね!
Commented by makuropapa at 2014-10-29 19:34
yasuyasu0402さん

ありがとうございます。

本当に安心致しました。 環境が変わって元気がなかったらどうしようか?

慣れない場所で 戸惑ってないだろうかとか色々考えていましたが

意外と早く慣れてくれて また周囲の人も親切な人ばかりで

安心しました。 これからも病院にお世話にならないように

元気で暮らして欲しいと思います ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by umitosora14 at 2014-10-29 19:34
今晩は^^
広い砂浜、独り占め♪
贅沢な一時ですね~
海を眺めながら、こんな砂浜で、ぼっ~と過ごしたいナ^^
お母さま、早くも、お友だちが出来たんですか^^
笑顔でおしゃべりされてる姿、ほんとにほっとされたことでしょう
親しい方と楽しく過ごしてもらえれば、
これ以上のことはありませんね^^
Commented by makuropapa at 2014-10-29 19:39
umitosora14さん

コメントありがとうございます

はい、一安心です 顔を見るまでは凄く心配でしたが

みんなと話をしながら 楽しそうに食事をしている母の姿を見て

安心しました 家族みんなが一つ屋根の下でと思っていたけど

離ればなれになってしまい 可哀相で成りません

これからも新しい友達と仲良く暮らしていってくれることを願ってます

名前
URL
削除用パスワード


<< 磯の香りがたまらない 暖かい夢を >>