このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

足が冷たいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
足が冷たい さすがにこの時期の海の水は冷たい

真冬の水と比べたらまだまだ温いけどね

波が来て足の裏の砂が 少しづつえぐり取られていく感じが

大好き そのうちバランスを崩して オットット o(〃^▽^〃)oあははっ♪

一人で海で遊んでる

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13465358.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2014-10-28 13:49 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by ayayay0003 at 2014-10-28 14:07
こんにちは^^
え~、この季節に足を海水につけたのですか?
若い~☆
でもお天気がいいとそうしたくなるのはわかります(笑)
映画のワンシーンみたいですね(*^^)v
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-28 16:40
海がチョット高いですね!これから冬⛄️が来るというのが感じられませんね!まだ夏の情景みたいな?そんな様な!海ですね!それとは違い札幌は雪が舞い降りてきましたわ!あ!あ!雪だってさ~~あ!
Commented by toritai2012 at 2014-10-28 16:44
この時期の日本海はあまりイメージがないのですが

水温が低くなっているのですね。

以前は10月がぎりぎりでアオリイカ釣りに出掛けていました。

確かに水温低かったですね(^_^;
Commented by makuropapa at 2014-10-28 18:03
ayayay0003さん

コメントありがとうございます

はい、悪い癖で余程寒い時以外は、結構靴脱いで波打ち際を歩いちゃいます

後で足に付いた砂をはらうのが大変o(〃^▽^〃)oあははっ♪

歳取っていてもやってることは子供と一緒です

(*^ー゚)b

Commented by makuropapa at 2014-10-28 18:07
yasuyasu0402さん

えええええええええええ 雪ですかぁ 気を付けて下さいよ

せっかく骨がくっついたんだから 雪ですべってまた!

なんて事無いように.............でもまだ積もってないですよね

雪が積もったら転けないようにね (*^ー゚)b

Commented by makuropapa at 2014-10-28 18:11
toritai2012さん

コメントありがとうございます

確かに水温は下がってるけど まだ裸足では入れるくらいです

くるぶしの辺りまで o(〃^▽^〃)oあははっ♪

イカ漁ですか イカ釣りやってみたいけど 船に酔うから絶対無理

丘釣り専門です o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 暖かい夢を 黄昏時は、寂しくて (蔵出し >>