このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

黄昏時は、寂しくて (蔵出し
今日は、何枚か撮影したけど良いのが無かったから

蔵からよっこいしょとだしてきました 2月頃の写真です

何を思いながら歩いていたんでしょうね 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18352545.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2014-10-27 18:44 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-28 00:42
こういう情景ってなんとも心が揺さぶられるというか?いいですよね!好きだな!makuropapaさん!蔵にはこの他にもこういうのが多くあるのでしょうね!見たいなあ!少しずつ出してね!待ってまーす!
Commented by umitosora14 at 2014-10-28 01:19
今晩は^^
素敵な写真ですね♪
もう何て言ったら良いのか・・・ただただ美しい情景です
倉からドラえもんのポケットみたいに、
次々素敵な写真がでてきて♪
また、次回を、楽しみにしてます^^
Commented by makuropapa at 2014-10-28 06:46
yasuyasu0402さん

おはようございます

yasuyasu0402さんの好きな情景が掴めたような気がします

でも、この様な感じの写真ってあんまり無いですよ

もう殆ど底ついてる感じですよ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

後は 夕焼けの琴ヶ浜に期待するしか無いですね

琴姫様素敵なローケーションを私に与えて下さい

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2014-10-28 06:48
umitosora14さん

気に入って貰えて嬉しいなあ

ドラえもんのポケット有ったら良いなあ

余り期待しないで下さいよ もうそこ付いてますから

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード


<< 足が冷たいo(〃^▽^〃)oあ... 東洋一の巨大砂時計 >>