赤で始まり赤で終わる また明日も.....
やっと仕事が一段落 ホォ~~~~

忙しかった せっかく遠くから来てくれた友達に何もしてあげられなかった。

心残りです 悪い事したなあ~~~~

私も全く外に出られなかったので近くの線路沿いで

夕暮れ時を コンデジで撮影! 

赤く染まって1日が始まり

赤く染まって1日が終わる

明日もその次も ずっとずっとこうだと良いなあ~♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
赤で始まり赤で終わる また明日も....._d0232830_19315159.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-10-17 19:39 | 街並み・街角風景 | Comments(10)
Commented by saihoku55 at 2014-10-17 20:24
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
見とれますねぇ~!
美味しくご飯頂いて下さいね。
キティちゃん~可愛いです。
Commented by makuropapa at 2014-10-17 20:51
saihoku55さん

コメントありがとうございます

仕事が忙しくて 出歩けなかった日は 近くの線路脇の草木を撮影するのが楽しみです

普段は 見向きもしない草だけど 空とのコンビネーションはとても素敵です

いつまでも 綺麗な空が有ったら良いなあ

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by gachako1121 at 2014-10-17 21:50
雅茶子でございます。

 またまた おじゃまいたしますねぇ (#^.^#)

 この ♪懐かしい城辰也さんですねぇ ♡ (^^♪ は私のナイトキャプ。

 マクロパパさんの 声はどんなかなぁ?

('◇')ゞ 誰に似ていますか?

 
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-17 22:56
やっと松葉杖も取れました!リハビリも始まりました!でも思ったよりかリハビリは楽です!骨の骨密度も調べましたが、30才ぐらいであり、しっかりしていると病院の先生から言われました!リハビリを始めたばかりですが、そこの先生からも体は柔らかいと言われました!途中からも本当はダメなんでしたが、歩いていました!後は、がっちりリハビリをする事だと言われましたので、頑張ります!今、きついサポーターをしていますが、家では外していいと言われ、しかし外出する時は、する様に言われました!少し家の周りを歩き写真を撮って来ました!もう近じか飛行船を飛ばしに行けるのでは?ないかと思っています!リハビリも兼ねまして!!色々キテイちゃんが結構!ありそうですよ!お楽しみにしていてくださいね!makuropapaさん!
Commented by photochai at 2014-10-17 23:15
こんばんは。
お仕事、お疲れさまでした。
ススキですか。
赤く染まった空とのコンビネーションが見事です。
闇に染まるまでずっと見ていたくなる光景ですね。
Commented by umitosora14 at 2014-10-17 23:30
お仕事お疲れ様です
素敵な夕景ですね~
見惚れてしまいました^^
赤い空に線描きのようなススキ、
日本画のように美しいです
Commented by makuropapa at 2014-10-18 06:43
雅茶子さま

この音楽を聴くと あの人を思い出しますよね

懐かしき良き時代でした 大空に憧れていました

私の声ですか そうですねぇ~~~~~~ 例えるとしたらぁ~

空のマヨネ^ズの容器を思いっきり踏みつぶしたような感じですかね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-10-18 06:48
yasuyasu0402さん

おはようさん♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

歩行訓練が出来るようになったんだね  早いなあ~ 若いって素晴らしいですね

俺だったらあと半年はかかるかも o(〃^▽^〃)oあははっ♪

レントゲン撮影して確認取れたんでしょうね 完全にくっついてるんでしょうね?

それなら安心だけど 無理しない方が良いよ 今日に使うと腫れたりするから

徐々に徐々に ならしていこうね   飛行船飛ばすのは もっと後でもいいよ

雪虫がコックピットのガラスについて前が見えなくなると 大変だからね

取りあえず 杖無しで歩けるようになってお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Commented by makuropapa at 2014-10-18 06:51
photochaiさん

忙しくて撮影に出られない時は 夕方の僅かな時間

強引にここへ来ます  線路脇の草たちだけど 良い絵を見せてくれます

ホワイトバランスとかを変えて色々と撮影します

楽しいですよ 身近で楽しめます

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-10-18 06:53
umitosora14さん

コメントありがとうございます

綺麗にお手入れされた草花も良いけど

自然に生息している 草花も素敵です 自然その物ですからね

大気の暑さ寒さで 芽生えたり 息絶えたり 

大自然の営みを感じさせられます

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 赤とんぼ! 天むす(´∀`) シャチホコ(... >>