色々な想い出
午後から仕事が忙しくて夕方も海に行けなかった

海に居る人達の写真撮影したかったのに いざという時のために

撮りだめしておかないといけないのに また蔵から出してしまった

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

小さな恋人達 そして夕焼けを見つめる女性

どちらも素敵です ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
色々な想い出_d0232830_18220000.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF70-200mm f2.8L USM

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-10-14 18:26 | 海や砂浜 | Comments(12)
Commented by chbdr7s at 2014-10-14 18:58
こんばんわ。
ドラえもん以上に持ってそうですね・・・
綺麗ですね。
Commented by asahinahikari at 2014-10-14 20:06
とっても良いお写真ですね〜
孫がいるのでこういうのが好きです。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-14 20:07
流石makuropapaさん!ですね!こういう綺麗!素敵な発想が出来るのは、makuropapaさんだからですね!カッコウイイ!ですよ!こういうのを沢山見てみたい!で~す!
Commented by mahoram at 2014-10-14 21:18
こんばんは♪
2つの世界が交錯するお写真、
ロマンチックでドラマチックで色調も本当に綺麗ですね。
見とれてしまいました。(^^♪
Commented by makuropapa at 2014-10-14 21:29
chbdr7sさん

コメントありがとうございます

チャンスがある時に 一生懸命ため込んでいます

ストックが趣味かも

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-10-14 21:32
asahinahikariさん

コメントありがとうございます

仲の良い2人のカップルでしたよ  カップルと言うにはまだ早いかも

近所の友達 それとも姉弟かも夕日に照らされ 絵になりますよね

こんなロケーションは逃しませんよ  ガンガン連射で記録します

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-10-14 21:35
yasuyasu0402さん

褒められちゃったぁ~~~~~~~ 嬉しいなあ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

なかなか こんなロケーションに巡り会えませんよ

だから 少しのチャンスも逃しませんよ ガンガン撮りまくります

まだまだ 有りますが少しづつお披露目しますね

Commented by makuropapa at 2014-10-14 21:38
mahoramさん

コメントありがとうございます

海には色々な 出逢いと想い出があります

みんなそうなんだろうか?  ただただ海に沈む夕日を何も言わずにただ1人で眺めてる

女の子 菜仇か寂しそうだけど素敵です 夕日に照らされて砂浜で遊ぶ子供達

お母さんの 御飯コールまで一生懸命遊んでる  あんな時に帰りたいなあ

Commented by umitosora14 at 2014-10-15 01:29
今晩は^^
ドラマを感じる素敵なお写真ですね
光る海も、全体の色調も、どれも良いですね~
どうやったらこんな感じに撮れるのか、私には不思議に思えますけど、
ただただ、良いなナァって
素敵な「蔵」をお持ちですね~^^

私も海、大好きです
ただ眺めてるだけでもいいですよね
Commented by makuropapa at 2014-10-15 06:34
umitosora14さん

おはようございます

いえいえ そんな特別な撮影方法なんかしていませんよ

特に意識して 変えたのはホワイトバランスだけです。

ホワイトバランスは マニュアルで少しずつ変更しながら 撮影しています

後で見てその場に相応しい物を使用します

是非挑戦して見て下さい

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by mikuri-nankuri at 2014-10-15 13:27
とっても素敵な写真ですね☆彡
私好きだわぁ~こぉいうの♡
旦那もカメラ大好きで新婚当初は色々なレンズを購入し、この様な写真を撮ってたなぁ~
もちろんモデルは私でね(●^o^●)
なのに~数年後には子供がモデルとなり今じゃモデルはパパになったぞぉ~~\(~o~)/
私の写真がないんですけどぉ(ー_ー)!!
今度makuropapaさんに撮ってもらおうかしらん♪
Commented by makuropapa at 2014-10-15 18:22
mikuri-nankuriさん

コメントありがとうございます

気に入って貰えて嬉しいです

今の時期は 夕方の海にまだ子供達が遊んだりしています

時々、哀しそうに意味を眺める人も 居たりして色んなドラマが

海にはあるみたいです  モデル募集中です!

是非お願いします  

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 喜多八幡宮のお祭り 落ち栗拾い! ミレ~~ >>