このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

爆撃!しないでね(´∀`)
今日もメッチャ良いお天気だよ

砂浜に行ってごろんと寝転ぶ 風が気持ちいい(´∀`)

暫く寝転んでいると 大きな鳥が上空を旋回し始める

どうも 俺を狙ってるようだ! 残念だなあ まだ生きてるぞ!

突っついたら.....噛みつくぞ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

頼むから 糞の爆撃だけは勘弁してね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 台風が近づいてるなんて 信じられない

画面に、少しゴーストが出ています 見なかったことにして下さいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16050897.jpg
Canon PowerShot S110

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-10-11 16:09 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-11 17:59
今回の台風も猛威を振るっている様ですね!今の所は、各地をほぼ包み混んでしまう様なコースをたどろうと?しての?方向みたいですが、右にそれて欲しいですよね!そっと心で願いましょう!アーメンって??鳥も被害のない所に避難してもらいましょうね!
Commented by gachako1121 at 2014-10-11 20:09

 雅茶子でございます

 おじゃまいしたますねぇ  (#^.^#)

 今日は浜松のガーデンパークで撮影実習でへろへろですぅ

 22歳の可愛いモデルさん (●^o^●)

 イケメンの男性モデルさんをリクエストしたいわぁ

 マクロパパさんは イケメンを撮るのはお好きですか?
 
 
Commented by makuropapa at 2014-10-12 06:40
yasuyasu0402さん

おはようございます

やっぱり来ちゃいますねぇ  来なくて良いのに

避けられそうに無いですね 神様これも試練なんですか Amen †

Commented by makuropapa at 2014-10-12 06:42
gachako1121さん

撮影会でしたか 素敵なポートレート撮影出来ましたか

イケメンですかぁ ~~

イケメンは 撮影したこと無いです

基本同姓は NGにしています 子供以外は

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 自作フィルター あきなす >>