このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

砂浜に寝そべって!
お昼休みに 砂浜に寝そべって空を眺める

目の前は、雲1つ無い青空 吸い込まれそうな青空

風が少し強いですね  台風の影響かな

砂が暖かい 背中を温めてくれる 波の音が心地いい

だれか!私と一緒に砂浜に寝そべって 透き通った青空を見ませんか?

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17061134.jpg
d0232830_17061529.jpg
Canon PowerShot S110

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-10-10 17:10 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-10 19:18
いい景色ですよね!秋という感じはしないのではありませんか?でも、雲があります!よ!
Commented by makuropapa at 2014-10-10 19:25
yasuyasu0402さん

あはは  痛いところを突かれましたね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

砂浜にごろんと寝そべって 真上を見たときには雲は見えません

寝返り打って横を見ると 雲が見えます  

砂浜から背中に伝わるぬくもりが気持ち良いのは 間違いなく

秋ですよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 静かに夜のとばりが降りるころ もう一発 せっかく撮ってきたので >>