栗拾いに行ったけど......
ランチの後に 栗拾いに行ったけど

あいにくの雨ゆっくり栗をひらう処じゃ無い

車である程度まで近づいて小雨になったのを見計らって

ダッシュで取りに行くけど やっぱり無理

取りあえず 今日の収穫はごく僅か! お局にやろう♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

ご機嫌取り O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ デカくて良い栗があるのに取れない

カッパでも着ていけば良いんだが  そこまでする気はありません

とにかくジープで行けるところまで行って 車から離れないこと

何かあったら車に逃げ込める体制で (´(ェ)`)に注意  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
栗拾いに行ったけど......_d0232830_15192165.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-10-02 15:26 | 山・高原 | Comments(3)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-02 18:10
そうそう御局さんにあげる事ですね!本当に大きいですね!テレビ📺での栗広いのを見て心はウズウズしていますが!病院でも、骨折れているんだからと!足!気をつける様に!と言われてしまいました!ギブスは今日外れました!そして次はきついサポートが足に巻かれました!1週間毎に病院に通っていますが、松葉杖ではね!北海道はもう少ししたら!雪がパラパラと降ってきますよ!🎍お正月迄にやらなければならない事もあるのにね!気持ちばかり焦りますだ!~!です!早く歩きたい〜!です〜!
Commented by makuropapa at 2014-10-02 19:26
yasuyasu0402さん

えええ もうギブス取れたんですか  さすが若いなあ 早いですね

俺なんか 40日くらいカチコチの石膏ギブスはめてたけど  さすがだなあ

その勢いで サット!直しちゃいましょう----------と調子に乗ると

大変な事になるから 気を付けましょう  それにしても早いなあ

まあ、早いほうが良いですよ  リハビリも楽だし  40~50日もギブスしてると

もう足の筋肉が固まってしまって まったく足を動かすことが出来ません

リハビリの痛いこと難儀なこと この上ありません  今まで この看護婦さん可愛いなあ

なんて思ってた人でも 鬼に見えますから O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

とにかくギブスが取れてよかった  慎重に頑張って 

Commented by nonbino at 2014-10-05 15:33
ほんとの命がけにならない様に注意して下さいね(^^;

しかし、デカイですね・・・クリクリ坊主ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 色ずく季節 忙しい つД`) タスケレ !! >>