このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

砂浜を散歩
2m以上の砂の壁

毎日色々な型に変化する 砂浜の砂

海岸の端から端まで歩いていると  髪の長い若い女性を発見!

なんだか哀しそうだった ハンカチで顔を押さえていた

何かあったんだな!  ってすぐに解ったから知らん顔して

蟹の穴に砂を入れながら 砂浜を散歩した 折り返して車の所まで帰って来たけど

まだ 静かに海を眺めてた ゆっくり海に癒されなさい

蟹の穴は 全部埋めて置いたから 暫くは襲われる心配も無いでしょう

お嬢さん 元気出せ! ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17261555.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-30 17:34 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by gachako1121 at 2014-09-30 21:07
 雅茶子でございます

 おじゃまいたしますねぇ (^◇^)

 いつも女性に優しいのねぇ 子供からお年寄りすべてねぇ

 
 このコメント欄 ( *´艸`) とってもいい感じ 広~い

 なんだか・・・ 下まで  ゆっくり コメント出来て うれしいわぁ

 今日ブログスキンをグレー

 ♪ ♬ が消えて 貼り付けできなくなりました 残念ねぇ (/_;)

 

 

 
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-01 02:13
砂壁もこういう風に変化するのですね!なんかちょっと怖い感じもしないでは!ないですね!いつも二ユースで放送されています山の噴火!日に日に少しずつ詳しく知って来ますと、本当に怖い!恐ろしい!ふと砂浜の壁等の変化を見てますと、思い出してきます!今回沢山の方々の死亡!そしてまだ救出されずにいる方々の!すでに心肺停止されている方々等!の事を聞きますと本当に大変な事と思います!日本は一体どうなってしまうのだろうか?そう考えると怖い気持ちも一段と高まってきますが!!今ね、まだ足が不自由なので、空から!日本全国を見ながらお邪魔しています。色々な所に行きます。島根県大田町も行ってますよ。出雲市内も行ってます!松江の方も知りたくて!色々と解って来ました!もち京都市内も行ってます!最近では、これにはまって時間が直ぐ過ぎていきます。だいぶ解って来ました!旅行に行く時はとても便利になります。どこに何が建っているのかも分かりますので、とても便利です!今度、足がちゃんと治ったら行く所も決めてありますので、先調べがきちんと出来ます。
Commented by makuropapa at 2014-10-01 06:31
gachako1121さん

おはようございます。

はい それはもう女性にはスッゴク優しいですよ

でも 哀しそうにしてる人はチョット苦手ですね

声が掛けにくいから  そっとしておくのが一番ですね

コメント欄 大きくなって書き込みが楽になったでしょう

だれでも簡単に 大きく出来ますよ

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2014-10-01 06:37
yasuyasu0402さん

おはよう♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

毎日 マップ見て暇つぶししてるんだね

それも良いかもいろいろと勉強になるし 下調べが万全の旅行は

最高に有意義で楽しいと思う 絶対行かないと(見ないと)いけない場所の

リストなど作って 悔いの無いように全部観光して歩く  最高ですね

Googleマップも使い方を 覚えたら なかなか面白いですよ

yasuyasu0402さんの 自宅もGoogleマップで拝見させて

頂きました  御殿のような立派なお宅にビックリしました

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-01 07:30
はい!やっていますよ。凄く面白いです!いつも大田市駅から始めています。しかしmakuropapaさんのデパートが立ち上がってくれなくて!苦戦しています。でも、色々な所を走っています!面白いですね!出雲市内や松江市内も見ています!京都市内も色々と見ていますよ!まだまだ、走ります〜よ!少しずつ詳しくなっていきたいです!時間が直ぐたってしまいます。だからブログ出すのが遅くなりそうです!
Commented by makuropapa at 2014-10-01 09:24
yasuyasu0402さん

頑張ってるね その内国内じゃあ飽き足らずに 海外まで旅行しちゃうんじゃ無い

万里の頂上とか  エジプトナイル川のピラミッドとか  天空の城 マチュピチュ などなど

ゆっくり楽しんで下さい

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


名前
URL
削除用パスワード


<< 秋を探して海に来たけど 秋の気配 >>