秋の気配
公園を散歩していても秋の気配を感じます

赤く色づいた木の葉っぱが もうすぐ冬が来るよって

言ってます もうすぐ白い季節がやって来ますね

今の内に 砂浜をイッパイ散歩しておこう

木枯らしが吹く前に O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
秋の気配_d0232830_16595145.jpg
Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-30 17:15 | 公園・テーマパーク | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-01 01:35
秋の気配なんですよね!そして又、雪深い冬が来るのですね!ア!あ!嫌だな!肩をすぼめて歩く!肩が凝って仕方がない!何んかお年寄りみたいですけれど?ね。雪よ!何処かへ行っておくれ!たま~~には北海道も雪のない暮らしがしてみたい!これって夢なのかな!どうにかしてちょうだいな〜よ〜な!makuropapaさん〜!
Commented by makuropapa at 2014-10-01 06:40
yasuyasu0402さん

大変申し訳ないけど  おれ.........雪が大好き

雪の中で遊ぶのが大好き  

雪だるま作ったり  大きな雪のベッドに寝たり

小さい子供と雪合戦したり  ソリですべったり

毎年 雪で不便な思いをされている 北国の人にとっては

不謹慎な発言でしたね! 


(m´・ω・`)m ゴメン…なさい


名前
URL
削除用パスワード


<< 砂浜を散歩 防湿庫の肥やし(´∀`) >>