このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

てっぺん
今日は お天気が良かったので

砂浜でシッカリ遊んで来ました。砂浜に寝転んで色んな

アングルで撮影してみました。 

お山の上のガキ大将 ナリタブライアン

撮影してる時は、気が付かなかったけど 汗がじわっと滲むような

陽気でした トウカイテイオウやミホノブルボンも連れてきてやったら

よかったなあ  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15361289.jpg
Canon PowerShot S110

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-27 15:40 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-27 23:30
私も昔馬券を買っていました。少しずつ勝ちで!入っていましたよ!今はもちしていませんが!日曜日になるとワクワクしていた物でした。後の馬子達ちゃん並べて見せてね!全員集合しましょう!海に集合かな?
Commented by en_dy at 2014-09-27 23:46
ナリタブライアン・・・懐かしいですね。
Commented by makuropapa at 2014-09-28 06:39
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます。

そうですね  おんまさん全員集合で久しぶりに G1ダービーでも開催しましょうか

菊花賞でも開催しますか  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

近いうちに全員集合写真  撮影しましょう  (*^ー゚)b

芝生が良いかなあ  それとも砂浜が良いかなあ

Commented by makuropapa at 2014-09-28 06:48
en_dyさん

コメントありがとうございます。

あの頃が懐かしいですね

味方も解らない競馬新聞片手に  馬券買ってましたね

振り返ると   古き良き時代  

まじ 懐かしい~

名前
URL
削除用パスワード


<< いちにちの始まり ナリタブライアン >>