このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

ナリタブライアン
砂浜を爆走する!

ナリタブライアン 馬券イッパイ買ったなあ~~~

チョットしか儲けなかったけど イッパイ勝たしてくれたなあ

懐かしい もう20年以上競馬もしてないなあ

真面目な仕事一途な オッサンです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13524124.jpg
Canon PowerShot S110

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-27 13:54 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-27 14:17
このナリタブライアンいいな~~あ!可愛いですね!makuropapaさんのマスコット!ですね!??車の中にいつも入れてあるのですか?
Commented by makuropapa at 2014-09-27 15:28
yasuyasu0402さん

こんにちは♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

そうですよ 車のダッシュボードの上で いつもいつも私をじっと見つめています

脇見や居眠りしたら 後ろ足で蹴りが入ります O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日は、砂浜をいっぱい走ったから帰りの車の中では イビキをかいて寝ていました

疲れたのでしょう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by toritai2012 at 2014-09-27 23:45
こんばんは!(⌒▽⌒)ナリタブライアンって競馬の馬ですか?

私は競馬をやらないので名前すら知らないのですが、昔歌で聞いた

ハイセイコウぐらいなら知ってます(笑)古いですね( ̄∀ ̄;)汗

可愛い馬ですね。これなら飾っておきたいな~\(^o^)/
Commented by makuropapa at 2014-09-28 06:46
toritai2012さん

コメントありがとうございます。

はい!競馬の馬です  ハイセイコウも凄い馬でした。

あの頃の競馬は 楽しかった 駿馬が沢山いて

競馬ファンのみならず  競馬にはまってしまいました

気がついたら土曜日には  何故か競馬新聞を握りしめていましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

古い想い出は大切に 硝子ケースに入れて飾っておきたいです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< てっぺん コンデジ望遠 使えない(〃_ ... >>