海が見える丘公園
お昼に行ってみた  雨が降ってて歩けないことは解ってたけど

行ってみた。 さすがに誰も居ない お弁当Timeの車が何台か停まってるだけ

海が見えるけどいつもの青く澄み切った綺麗な海じゃ無い

下の写真は 遊歩道からサッカー場を眺めた写真です。

雨の日は、寂しいなあ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
海が見える丘公園_d0232830_13342360.jpg
海が見える丘公園_d0232830_13341903.jpg
Canon PowerShot S110

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-25 13:40 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-25 14:15
本当に淋しいですね!誰もいない~~よ!~~!やはり秋の🍁気配ですね!
Commented by makuropapa at 2014-09-25 18:27
yasuyasu0402さん

秋の気配.........イコール 栗拾いの気配!O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

まだ少し早いかな  今年も栗の木林にジープ突っ込んで 取って取って取りまくるぞぉ~~~

でも我が家では 栗を食べる習慣が無いから  会社に帰ってみんなに分けてあげる

栗御飯とかすれば良いのにな......って想うけど  皮を剥くのがメンドイらしい

まあ 妻も忙しいし無理は言えません ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-25 18:44
私も栗大好き人間ですよ!栗そのもの食べてもいいし!栗ご飯!作り茶碗蒸しでもいいですよね。栗が食べたいと思っていたので下の農家に行って色々見て来るかな!🍎🍇🍐🍑🍏果物も買って来ようかと思ってもいます。栗があればいいけれど!むいてある栗はたま~~に買ってきます。頑張って沢山取って下さいな!
Commented by makuropapa at 2014-09-25 19:44
yasuyasu0402さん

まだまだ 無理しちゃダメダよ

取れたら送ってあげようか?

栗食べたら 足も早く治るかも 

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-25 21:10
取れた栗は働いて頂いている従業員の人達で分けて上げて下さいな!少しでも減るとやはり皆様の中にうっぷんが出てきますよ!少しでも多く上げる事で皆様の笑顔が見られますので!食べ物の恨みは恐ろしいと言うでしょう!特に女の子の人は!色々と大変なのですよ!だから社長さんから皆様に上げて下さいな!栗を嫌いな人はいませんので!皆さん、家庭に持って行って家族の人達で食べる事が出来ます。美味しいので皆様きっと喜びますし!家族の人達も嬉しい事と思われます。ですから従業員の人達の事を第一に考えて上げてください!それで丸く収まりますので!明るい皆様でお仕事が出来ますよ!皆様の働く意欲が向上して行かれる事はこれにまして幸せに導かれる事と思います。だからね!とてもありがたいですけれど、従業員の人達に幸せを多く与えてください!更にいい職場に導かれる事と思います。そう願っております。!
Commented by makuropapa at 2014-09-26 06:34
yasuyasu0402さん

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡了解!

名前
URL
削除用パスワード


<< 砂浜で.......... 花が咲いてる >>