明日は、お祭りだ!
明日・明後日は、この街独特のお祭りです。

もう300年も続いてるらしい 伝統あるお祭りです。

お天気も良さそう 沢山の人で賑わいそうです。

露天商の方もゾクゾク到着 テントの準備をして居られます。

年に2回お彼岸に 開かれます。 「彼岸市・中日っあん」

明日は、忙しいぞ お昼を食べる暇もありません

手が空いた時に 写真撮影して状況を報告しますね

手が離せなかったら ごめんなさい  最初に謝っておこう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

※ コメント欄を大きくしてみました。
 
   少しは書き込みが楽になったかなあ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
明日は、お祭りだ!_d0232830_18350638.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM PL

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-22 18:41 | 公園・テーマパーク | Comments(4)
Commented by chbdr7s at 2014-09-22 20:29
こんばんわ。
この雰囲気とても好きです。
私には撮れない画です。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-23 00:54
なんとなくいい感じですね!こいう所があるのですね!スリルがあっていいですよね!好きだな!この先には何が~~なんて考えると楽しいですね! お彼岸、中日つあん?どうぞおきばりやす!ね!
Commented by makuropapa at 2014-09-23 06:30
chbdr7sさん

コメントありがとうございます。

そうですね! 神戸には、こんな草木の茂った場所は

さすがにないでしょうね 田舎特有の写真かな

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-09-23 06:34
yasuyasu0402さん

おはようございます。

足の調子はどうかな?  腫れと痛みは?

このときばかりは メッチャ甘えて良いんだよ

目一杯甘えなさい  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

今日は、お彼岸の中日  お店が忙しいです

お昼は 全員のお弁当を頼んであります。

豪華ですよ  松茸ご飯入り幕の内デラックス弁当!

今日は あさ8:30分開店です

頑張ります  yasuyasu0402さんも頑張って

足を治してくださいね

名前
URL
削除用パスワード


<< 凄い人出です! ラムネでも飲もうか >>