このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

綺麗になってる
ビーチクリーナーが走った後がある

琴ヶ浜海岸自然保護のために 砂浜のゴミ掃除車輛ビーチクリーナー

大きなゴミは 確かに綺麗にひらってくれるけど 小さなゴミは

やはり難しそうだね 夏の間に汚された砂浜を元通りに

ゴミは、持ち帰りましょう 綺麗な海が好きだったら!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19071440.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな



by makuropapa | 2014-09-20 19:11 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-20 20:02
砂浜のゴミ掃除車輌ってあるんですね!大きいゴミを拾って砂浜を綺麗にしてくれるのですね!初めて知りました。北海道はこういう話を聞いた事がないので!いつも人達がゴミ袋を持ちながら、拾っていくというのが定番なので!何処もそうだと思っていました!
Commented by nanohana55 at 2014-09-21 03:33
こんばんは。いつもあたたかいコメントありがとうございます~!
私の実家は海の近くで、子供のころはよく遊びに行きました。
今はドイツの内陸部。。。海を見るとちょっと恋しくなりますね。
あ、お魚も♪
Commented by makuropapa at 2014-09-21 06:44
yasuyasu0402さん

おはようございます。

砂浜のゴミを掃除する 戦車みたいなのありますよ

ごみ収集車を改造したような 何とも言えない感じの

芋虫みたいな車です (*゚▽゚*)

ビーチクリーナーが走ったあとの 小さなゴミは

砂浜に来た 人たちが拾ってかたづける  いつか綺麗になってる

なんて感じですね

ところで  足の腫れは少し引きましたか? 

1週間立ったから そろそろ腫れが引くと思うけど

腫れが引いたら ガチガチのギブスだね

今のうちに 痒い処をかいておこう 当分かけないからo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-09-21 06:50
nanohana55さん

コメントありがとうございます。

あはははは~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

海が恋しくなっちゃったかな  海は良いですよね

砂浜に座って波の音を聞くのも良いし 潮の香りも素敵だし

今からは この地方では松葉蟹・紅ズワイガニ・親蟹などが

水揚げされます  お魚も新鮮で美味しいですよ

ドイツ情報 またお邪魔しますね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< YouTUBEから 願い事♫ (*˘︶˘*).。.:*♡ >>