見つかった!
一安心です。

寝たきりの母の受け入れ先が無くて ズッ~~ト探していましたが

やっと見つかりました。 良かった良かった。一安心です。

特養が受け入れできるまで、老健の施設が面倒を見てくれる事に

成りました。29日に現在居る市民病院から老健施設に移動します。

本当にくたびれました。 けど見つかって良かった。

何処の施設も満員で 空きがありません。 空きがあるのは

毎月の支払が馬鹿高い金持ち専用の施設そんなところ入れてあげられないから

オリンピックで箱物建てたり 道路作ったりも良いけど もっと国民が

住みやすい国造りをして欲しい物です。

老人施設が 全く足りません!!  どうにかして下さい。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
見つかった!_d0232830_17305540.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF24-105mm f4L IS USM

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-19 17:39 | イベント・各種式 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-19 17:50
良かったですね!これで一安心ですね!本当にご苦労様でした。ゆっくりと寝る事が出来ますね!♨️お風呂で身体を伸ばして安らいでくださいな!
Commented by makuropapa at 2014-09-19 17:53
yasuyasu0402さん

ありがとうございます。  yasuyasu0402さんのお陰ですね

励ましとお気遣いを頂き めでたく決まりました 


ありがとうございました 

メール届きましたか?  笑って貰えたかなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-19 20:44
ごめんなさい!私、見てみようと思い開こうとした所、非サポートで開けません!って出て?しまいました。後で解除してから見たいと思います。折角送っていただいたのに本当にごめんね!時間をくださいな!なんせ機械音痴な私なので!すいません。
Commented by makuropapa at 2014-09-20 06:52
yasuyasu0402さん

あれ.........おかしいなあ?

自分もIpadにメールで送って開いてみて テストしてから

送ったんだけど 何故見れないんだろうか????

Ipadは OS8ですよね! アップデートしましたか?
Commented by rie0412h at 2014-09-20 09:43
... そういう ご苦労が あったのですね 。
とりあえず 一安心ですね 。
わが家も そのような所にお世話になって
数ヶ月が経ちました 。入れるまでは なんだか いろいろ一悶着ありましたが 今は 施設で 穏やかに過ごしています 。
家族関係も 離れて暮らしますと どうやら お互いが 今までの
ありふれた生活も 感謝できるようになりました 。
Commented by makuropapa at 2014-09-20 15:11
rie0412hさん

とにかく施設が空いてない これが一番の問題ですね

酷いところは300人待ちとかです はぁ~~~~~~~ぁ

って感じ 何年待てば順番が回ってくるの??????

もっと住みよい日本にして下さい  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


名前
URL
削除用パスワード


<< 綺麗だったから 石見大田市駅 >>