このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

砂浜は、美女の宝庫ですね
お天気は、快晴雲ひとつ有りません

でも気温は、低くもう夏という感じじゃ無いですね

正直今日は少し 暑かった 

砂浜でスマホで写真を撮影してる女の子  最近デジカメ使う人を

見なくなった みんなスマホで撮影してる........ただ撮るだけなの?

きちんとデーターの整理が出来てるのかなあ きっと次々消していくんだろうなあ

昔のフィルムなら必ず紙焼きするから残るんだけどね

もう一度 データー管理を見直しませんか?(*^ー゚)b
d0232830_19130252.jpg
SAMSUNG GALAXY S4
d0232830_19125728.jpg
Canon PowerShot S110

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-13 19:25 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-13 21:06
ここは日本なのですか?なんかどちらかの国?みたいですね!いいな!若い元気な女性に方ですね!はちきれそう~~う!分けて欲しい!あ、あ、痛くなく歩きたいです!痛い痛い私~~です~!神様!私に足が欲しい!分けて欲しい!暫くは死んでいます!
Commented by makuropapa at 2014-09-13 22:07
yasuyasu0402さん

元気出して いつものyasuyasu0402さんは 何処行ったんですか

早くいつものように元気な コメントが聞けますように

Commented by tamsanpe at 2014-09-14 22:32
なに?makuropapaさんの近くの海ってこんなに綺麗なの?
すごいですね(^^)

外国のリゾートみたい…
Commented by makuropapa at 2014-09-15 07:01
tamsanpeさん

海は綺麗ですよ  天気が良くて 風のない日は

まさに南国Beachですよ  砂浜もスッゴク広いし

砂浜を歩くと 砂がキュキュって鳴くんですよ

いいでしょう


名前
URL
削除用パスワード


<< ラッキー (*^ー゚)b 砂浜でお昼寝 >>