砂浜でお昼寝
砂浜でお昼寝 気持ちが良い

暑くも無いし 寒くも無い お日様が気持ち良い

体中砂まみれになって 潮の香りが心地いい

毎日が こんな感じで過ごせたら 最高なのになあ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

砂浜でお昼寝_d0232830_21152559.jpg
砂浜でお昼寝_d0232830_21152875.jpg

Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-12 21:17 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-13 17:06
やっと旅行計画もどうにか!と言っても今まだ思う様には一人では動けません。今、車椅子で動いています。歩けないので!思う様にはです。トホホ!の世界にいます。明日帰ります!関空と千歳✈️空港も♿️この様に!でも、車椅子でも写真撮って来ましたので、UPしていきます。心配かけましたが、歯を食いしばって頑張ります。
Commented by makuropapa at 2014-09-13 17:53
yasuyasu0402さん

足を怪我したのですね どんな怪我なんだろう痛いんだろうか

痛いですよね 折角の楽しい旅行だったのに酷い結果になってしまいましたね

若いからすぐ治るって 無理せずに治療に専念しましょう

元気出して ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

名前
URL
削除用パスワード


<< 砂浜は、美女の宝庫ですね 波止場に車を停めて >>