このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

波止場に車を停めて
お昼のひととき 波止場に車を停めて海を眺めてる

窓を全部開けて 吹き抜ける風が気持ちいい

潮の香りと 波の音 カモメの鳴き声 なんてのどかなんだろう

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16044325.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-12 16:22 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2014-09-12 16:35
波止場はいいですよね~
山より好きです。

潮の香りと波の音癒されます^^
Commented by makuropapa at 2014-09-12 19:46
tamsanpeさん

海は良いよ 山と違って 怖い (´(ェ)`)さんとかが出ないから

砂浜に寝そべって 昼寝が出来ますよ とっても気持ち位です

そうだ 今日のお昼寝タイムの写真も アップしよう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by cherish-any-mind at 2014-09-12 21:22
うわぁ~なんか波打ち際の写真より、より海!!って感じがしますね♪
もう随分海行ってないけど、海ってこういう風に光を反射して輝いてるんだった~☆って思いだしましたよ♪
Commented by makuropapa at 2014-09-12 21:28
cherish-any-mindさん

海は素敵ですよね  嫌なこと哀しいこと全てを飲み込んでくれます

海にいると気持ちが何故か安らぎます  だから海が大好きです

お母さんに抱かれてるような 安心感が有ります

名前
URL
削除用パスワード


<< 砂浜でお昼寝 朝焼けに見とれてしまった >>