庭を歩いてみる
今日は、朝から大判ポスター作成依頼があり

忙しかった。 他のことが手に付かなかった。

息子も参戦して四苦八苦 朝に来て午前中に仕上げられないかとおっしゃる

無理でしょ A2判のポスター60枚写真が何点か入る

絶対無理です と押し問答  そのさなかにお得意さんの

化粧品販売会社から 店頭に貼るA2ポスター作って欲しい

むりむり と言いながら 夕方までと言う約束で受けてしまい

大騒ぎ さすがに疲れました 

今日は、少し早く帰って bourbonで疲れを取りたいなあ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
庭を歩いてみる_d0232830_19133123.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4L IS USM

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-03 19:21 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-03 20:28
とてもお疲れ様でした。ポスター迄制作するのですか!大変ですね両方の注文を結局は引き受けて終了出来たのですか?出来たんでしょうね!凄いですね!親子での強いタックルで!お疲れ様でした!でも、親子の強い絆でするお仕事もいい物ではありませんか?めちゃくちゃ忙しいのは抜きにしても!いいですね!頼もしい息子さんでしょうね!愛する第二の社長さんですね!
Commented by makuropapa at 2014-09-04 06:41
yasuyasu0402さん

おはようございます。

島根県 ポツポツと雨が降っています。

滅多にポスター印刷とかは来ないんですが お客さんが

印刷会社に駆け込んで断られた時に最後の砦 はなまるに来られます

大変困ってる様子で 俺がまた人が良いから断れない 受けちゃうんですよね

いやああああ 息子には迷惑掛けて本当に申し訳なく思っております

困った人を助けて上げたら そのうち良いことあるかも........

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 去年の今頃は、 姫様に逢いたい >>