このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

姫様に逢いたい
海面に浮かぶ幾千もの輝く光

俺の目には、海面の輝きしか見えないけどこの輝きの下では

俺たちが知らないドラマが繰り広げられてるのだろうな

生存競争という 壮絶なドラマが 人間に産まれてきて良かった

他の人間に食べられる......なんてこと心配しなくて良いから

この光の中に琴姫様は 居るんだろうか?

俺のこと見て居てくれるんだろうか? 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17250457.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-02 17:44 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by gachako1121 at 2014-09-02 18:14
雅茶子でございます。

 おじゃましますねぇ (#^.^#)

 いい感じ ♡ 恋  こい  koi ???

 恋してますうぇ~ カメラにねぇ (●^o^●)

Commented by makuropapa at 2014-09-03 06:28
お嬢様 おはようございます。

いいですねぇ~  恋をしておられるのですね

毎日が ワクワクの連続ですね(*^ー゚)b

カメラは 貴女を裏切ったりしませんからね

大切にして上げてください

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-03 07:41
ブログの件、教えてもらいましてありがとうございました。私も何か?変だなあとは思っていましたが、ここ迄気がつかず!まず昨日のブログは削除しました!今日、テストブログを出してみます。
Commented by makuropapa at 2014-09-03 19:26
yasuyasu0402さん

たまにバグることがあります 滅多にありませんが

頑張って ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

名前
URL
削除用パスワード


<< 庭を歩いてみる 感動が欲しい! >>