このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

不気味!:(;゙゚'ω゚'):
砂浜に1足のスリッパが.................

辺りには誰も居ません もちろん海にも誰も入っていません

でも波打ち際で ご主人の帰りを待つ1足のスリッパ

泳ぎに来た誰かの忘れ物だろうけど不気味ですね

でも.....履き物忘れて帰るかなあ 帰りは裸足で帰ったことになる

いやあ 不気味だなあ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15143615.jpg
Canon EOS 5D Mark II

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-08-26 15:18 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-26 15:45
不気味ですね~イイネ”
今日は第1番にポチッ!やりました・・・笑い
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-26 16:32
本当にこれは!変ですよ!ひょっとしたら~~~海に?不気味ですよ!これは!後で新聞記事に載らなければいいですけれどね!
Commented by chbdr7s at 2014-08-26 16:59
こんにちわ。
どうしたのでしょうね??
世の中不思議なこと多いですね。
Commented by おせわになります at 2014-08-26 17:42 x
ええっ。こわい。
Commented by makuropapa at 2014-08-26 19:27
yumesaki_annaiさん

久しぶりに イイネが復活したら やたらと押したくなってしまって

あちこちで ポチポチやってます o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-08-26 19:28
yasuyasu0402さん

ドラえもんだったら良いんだけど

「どざえもん」は嫌ですね!

コワイコワイ コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

Commented by makuropapa at 2014-08-26 19:30
chbdr7sさん

不思議ですよね  意外と車に乗ってから気が付いて

取りに戻るのが面倒くさかった  なんて感じですかね

日本人はお金持ちだから o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-08-26 19:31
おせわになりますさん

今晩夢見ないようにね  大汗かいて起きたりして

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

名前
URL
削除用パスワード


<< 教会で いいね ボタンの表示について >>