上と下
防波堤を散歩する女性

私は、下の砂浜に居たので低いアングルからごめんなさい

長い髪の素敵な女性でしたが 顔出しNGでした

ワンちゃんメインです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
上と下_d0232830_13172363.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-08-24 13:22 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by chikka-camera at 2014-08-24 14:57
低いアングルからのお写真も素敵ですね^^☆
撮りたくなっちゃうお気持ち、分かります~p(*^-^*)q
はい🎵🎵 ワンちゃんメインですね‼笑

女性のスカート柄とワンちゃんのお洋服が、
バックの空ととっても良く合いますね♡
ワンちゃんのお目目、キラキラで可愛い~ρ(′▽`o)ノ゙
Commented by makuropapa at 2014-08-25 06:38
chikka-cameraさん

おはようございます。

このアングル撮影するのに勇気が要りますよね

取られてる側は どう思ってるだろうなんて考えちゃいます

撮影した後に カメラのファインダーを見せて こんな感じです

顔は撮影していません わんちゃんメインでとてもステキな

可愛いわんちゃんの写真撮れました。って確認までして貰ったりして



Commented by tamsanpe at 2014-08-25 09:54
素敵な一枚ですね。
爽やかで明るい気持になりました。

なかなか女性を下から狙うのは難しいですが・・・
さすがですね^^
Commented by sakata_kazu at 2014-08-25 10:17
すご~~~い パパ素敵な一枚ありがとう
また 素敵な一枚アップ頼みますぞ。
Commented by makuropapa at 2014-08-25 19:40
tamsanpeさん

あはははぁ  じじいの大好きアングル

マジ下からは難しいですよね  

でも キュロットスカートって言うのかな 短パンタイプのスカート

だったから OK出たと思うよ 普通のスカートだったら

ダメだったと思います

どちらにしても きわどい画像です

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-08-25 19:42
sakata_kazuさん

こういう画像がお好みでしょうか(´∀`)

いやああ なかなか難しいですよ  盗撮して後でバレたら

大変ですからね 

又機会が有れば頑張りますね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< お友達が増えました 久しぶりの 海 >>