このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

久しぶりの 海
今日は、ランチの後久しぶりに海に来てみた

とっても良いお天気で 風もあって気持ちが良い

気温もそんなに高くないし日に当たっても風が暑さを吹き飛ばしてくれる

目を閉じて砂浜に寝そべって波の音を聞いている 癒される~~~

暫くすると とても力強いエンジン音が近づいてくる

砂浜まで振動が伝わって来る感じがした

タグボートが目の前を横切っていく もの凄いエンジン音である

このエンジン音に力強さと逞しさを感じました

まだ、体調は100%回復じゃ無いんだけど ベットで寝てて 体は癒されても

心はベットじゃ癒されない やっぱりココが一番だな

来週は 琴姫様に逢いに行こう きっと膝枕してお昼寝させてくれるだろう

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17122988.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-08-23 17:21 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-23 20:23
もう一箇所の所は、まだ、キテイちゃんは完売にはなっていませんが!私も色々な調べ方をするものですから!それと私のブログに今回のキテイちゃんが乗っかっているものですから!毎日見る事が出来るのです!これからも目先を聞かせて見ていきたいと思っています。だからmakuropapaさんも頑張ってね!フアイト!で!ね!
Commented by nonbino at 2014-08-23 22:39
こんばんは、無事回復されましたか?

こういう自分の場所っていいですよね。そこに行くとなぜかほっとする。
そういう場所が一杯ありそうですね・・・!
Commented by makuropapa at 2014-08-24 06:38
yasuyasu0402さん

りょうかいしました。 楽しいブログ♬

マジで探さないと 

そうだぁ!!  大阪や東京の取引先にお願いしてみよう

丁度今日は、日曜だし デパートに行って有ったら買ってきて貰おう

有れば良いなあ~~~~~~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

早速メール書かなきゃ ファイト!

Commented by makuropapa at 2014-08-24 06:44
nonbinoさん

有り難うございます ほぼ回復しました(*^ー゚)b

何故か 海が大好きです。

今年は 暑さも大したことなくて 今の時期砂浜に寝そべって

お昼寝する人結構居ますよ

特に琴姫様の砂浜は多いですね

知らない人が見たら あちこちに

どざえもんがゴロゴロ居る感じ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 上と下 大きくなりました >>